30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




老将軍
ひさびさにいつもより早く帰ってこれたがやる気なし^^;

kou1.jpg
ようやくパチ組でけた^^
ここまでリアヘビーとは・・・。
あ~~~しっかり五誇将揃えたくなりますね~~~・・・後、黄忠と馬超だけだし^^
あ~~~今後のラインナップも三国伝はアツすぎ!!!
もう、作りたいのばっかりだしあ~~~って感じです。



絆をそろそろ、やろうとは思っているんですが、ディシディアが後少しの所で、敵強しで^^;
クラウドLV100まで育てたのに、ラストらしい所でつまづいています。
今までがいかにめちゃくちゃに戦っていたのか、思いしらされました(笑


寝ます。











































































戦え小遣い3万、サラリーマン(爆
今日もほんとは早く帰れないのに・・・・帰ってしまった(汗・・・・そうエヴァが呼んでいる。


PM7:15ホール入り。



前々日16回 前日26回 本日4回450回っている台・・・・もちろん等価・・・廻らなかったが、MYオカルト550回前後がアツイ!!!使徒再びからのオカルトである^^;もうすでにこの回転数付近で何回も当たっている^^
7500円投資の・・・・・556回転リツ、マヤステージ突入、その回転でリーチがかかる!!!それも確定だ・・・しかも上段4・・・・これまた確定^^
初号機チャンスは外したが、時短選択画面で、突発^^・・・・確変^^・・・・その後、すさまじい連チャン
結局15連嬉しす^^時短終了後6回転・・・・カオル覚醒キタ^^・・・でも・単発(笑・・・15箱交換なり。
21,000発ちょっと^^
換金86,000円なり^^


+78,500円なり


ヒャッホーーーーー、やっぱりエヴァだね~~~~今回はでも、あちこちのブログや掲示板で見ますが
はまりがやはり深い気がします。
通常時何もこなくても、エヴァ好きには関係ないっす^^



今年は調子が良い!!!・・・小遣い3万サラリーマンまだ頑張ってます(笑・・・目指せ取り合えず50万^^;


寝ます。


内緒ね!!!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
こんにちは
おぉーぉ凄い勝負強いですね
小遣い少なくても大丈夫ですね
[2009/04/24 07:12] URL | ks #- [ 編集 ]

なぜ式波?
目指せ50マソ!?
おくさーんっ!
おたくのダンナ、違うトコで残業してるよ~ww
[2009/04/25 10:05] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
そっかぁ~、忙しいって聞いてたから心配してたけど・・・

エヴァが忙しいのか!(゚Д゚)

心配して損したw
くれぐれも無理しすぎないよう・・・^^

早くオフりましょうよぉ~w

では、また!
[2009/04/25 13:23] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

連休が。
ksさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;
そうなんですよ~~~勝てない時は、いくらやっても勝てないんですが、・・・やっぱり波が、ありますね~^^;
これで、連休も安泰なんですが、半分は仕事になりそうです(涙
では また~。
[2009/04/25 21:45] URL | kaz #- [ 編集 ]

50マソ。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
確かに違う所で残業(超汗
でも、仕事もほんとにハードなんですよ~~~先月は残業代だけで10万稼いでいます(嬉しい?涙?・・・いくら働いても、小遣い3万ですが・・・。
だ、だから違う所で残業^^・・・そういえばタカさんも、勝ってましたね^^
今まで、30マソまでしかいった事ないので、今年の目標ですね(爆
では また~。
[2009/04/25 21:52] URL | kaz #- [ 編集 ]

オフ。
シンたろーさん、こんばんは~^^
エヴァだけは、ほんと私には特別な台なんですよ~^^;・・・もう5作目ですからね~パチも^^

仕事・・・・・もちろん忙しいですよ~(涙・・・・・今回は誘惑に負けて早い時間にいっちゃいましたがここの所、普段行ける時間帯はPM9時ぐらいですよ~(笑・・・負けに行くようなもんですが、波がきてるとこんな感じで、いけるんですよ~(笑

オフ・・・・連休前はやっぱり駄目そうです^^;・・・・5月8日(金)に幼稚園の参観日で休暇しないとならないし、15日以降で、大丈夫そうだったら連絡します。
連休も半分も仕事で埋まりそうだし・・・うまい具合に5月の連休は一日ぐらいなら大丈夫な日もあるかとは思いますが、シンたろーさんが忙しいっすよね?
劇場版エヴァは7月には絶対行きましょうね~~~~^^
では また~。
[2009/04/25 22:04] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
KAZさん、お久しぶりです(ご無沙汰ですんません^^;)

おお~!なんかこのSDカッコイイっすね~!
KAZさんのことだから凄いことになるんですよね~^^

ところで15箱おめでとさんです。
やっぱエヴァは良いですよね~^^
エヴァ好き、パチ好きにはたまんないッス!
オイラも稼がしてもらいました~^^

ハマリも最強ですね!汗!
2500回転ポツポツ見ました(恐ろしい~!)
[2009/04/26 11:04] URL | タカ #- [ 編集 ]

No title
(おそらくは)はじめまして、訪問者リストから挨拶に伺ってます。
何度か他のBLOGサイトでお見かけしたお名前ですので、挨拶したかどうかはちょっと記憶にございませんけど、ご訪問下さってありがとうございました。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。
[2009/04/26 19:02] URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6 [ 編集 ]

おめでとう。
タカさん、こんばんは~^^
こちらこそ、いつもコメント残さないですいません(汗
いつも影ながら、応援しています^^;

エヴァパチ・・・一回の出玉がもうちょい多ければ良いんですけどね~キセカチぐらいの時みたいに。
私の方は全回転は新おめでとう全回転でした^^・・・感動しましたよ~・・・前回のシトフタでは全回転一度も出なかったんで、泣けました(笑
ただいまだに、カウントダウン予告とゴールドプレートが出た事ありません。
う~ん一日打ちて~~~って感じです!
私は1,000以上は危険すぎるので手は出しませんが、この間0回あたり2,500回転私も見ました・・・おそろしや~です!

シトフタでは携帯でセグ確認しながら打っていましたが、今回は純粋に楽しもうと思ってます(爆・・・ラウンド突発なんか感動もんです!
では また~。
[2009/04/26 23:35] URL | kaz #- [ 編集 ]

初めまして!
Ota-Kawaさん、こんばんは!
こちらこそ、初めまして^^・・宜しくお願いします。
Ota-kawaさんのブログは何度か拝見させていただいいています。
SEEDコンペの方も、楽しみにしています^^

私の方こそ、ここ最近はあまり更新しないブログになってきましたが、又遊びにきてくれたら嬉しいです^^
では また~。
[2009/04/26 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/832-c3e44357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


