30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




家族サービス2・・・・・そして連休終了。
今年のGWは3日間の休み(涙・・・・あ~~~明日から火・水仕事、木・金仕事・・・土・日仕事(涙


せめて三連休中にセラを終わらせたかったが、全くできず(涙



連休初日は、少々風邪をひいてしまって早寝。
日・月は実家に一泊・・・・そして早朝から動物園に。



kumasaru.jpg
群馬サファリパークに初めて行きました・・・・それもマイカーで・・・・入る前のイメージ的には車壊されたらどうしよ(笑って感じでしたが、大丈夫でした^^;

クマVSサル


t1.jpg



uma1.jpg
最近は・・・・ヤギが怖くなって触れなくなって、馬には乗れるって?????


帰りは渋滞に巻き込まれる前に早目に帰宅。


ふ~~~~~。




ar1.jpg
少々遅れましたが、私も買ってます^^;
皆さん言うようにほんとでかい^^
まだバスターソード組んでません。


あ~~~~・・・・赤いのもう片方も買っちゃったし^^





それそろエヴァも呼んでいるし。




しかし、今週・来週は超ハードスキなし。





が、頑張ります・・・・もちろん仕事?プ?パ?^^;



ホワイトグリント迷ってたら、売り切れちゃいました(笑








































現在軍資金(230,000諭吉)・・・・今年度現在・・・先々月大負けくらったらしいよ^^;
プでは、値段高いのを購入を迷うが、パでの使いは超半端じゃなく荒い(核爆・・・そんなもんっす^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お疲れ様でした
Kazさん、こんにちは。
GW家族サービス、ご苦労様です。
金の価値ってホント、対象によって変動しますね-
長期休み明けの仕事、昔はそれなりにやる気に溢れていたので平気でしたが、最近は少々くたびれ気味なので気分が超ブルーになります。


[2009/05/05 10:04] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
kazさん、こんばんわ。
ホワイトグリントまで手出そうとしてたんスかw
この成金めっwww

僕も大分で自家用車で入るサファリパークに行きましたが、
キリンめっさ怖かったっス^^;
トラも追い掛けてきそうになったし^^;;
その分迫力はスゴイっスよね^^
[2009/05/05 23:17] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、おはようございます
GWの家族サービスお疲れ様です

5・21発売のモノは安いだけに両方合わせて何個買うんだろう?(w

私は明けで帰った時にはカミさんと子供は、カミさんの実家に遊びに行ってたので、顔も見てません^^ゞ
[2009/05/06 04:31] URL | 卯月あき@会社 #- [ 編集 ]

麻痺してます。
ti0719さん、こんばんは~^^
返信遅くなり申し訳ありません^^;

GW・・・3日間は、あっという間でした(涙
今月もまだプができない日々が続いております(涙
でもキット購入については、積みすぎです(汗

最近は首が疲れぎみで、毎日辛いです。
あ~土日も仕事です・・・あ~~~。
趙雲G楽しみにしていますよ~~~~~~~~~~^^
では また~。
[2009/05/07 23:16] URL | kaz #- [ 編集 ]

ホワイトグリント
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
返信遅くなり申し訳ありません^^;

ホワイトグリント・・・・一回手に取って、迷ったんですけどね~~~・・・次行ったら売り切りれてた(笑・・・いや~~~やっぱり買わなかったのは正解でしょ?
積み過ぎでしょ(爆

サファリ・・・トラ達は寝ていましたが、間近だと迫力ありますよね~~~やっぱり^^監視員の車がここだけは、厳重でしたよ!!!
私はサルに悪戯されないかヒヤヒヤでした(車)
では また~。
[2009/05/07 23:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

予約完了。
卯月あきさん、こんばんは~^^
GW・・・・今月まだ何もプしていない・・・あっ!アルケーは組んだんだった^^;

5/21・・・・ガーベラ×3、サーペント×2、グver2.0×1予約完了です(爆
今年はパチ組さえもなかなかできそうにないので、超積みモデラーになるんですかね(汗
あ~~~~。・・・・・・・あ~~~アーマードもそろそろ予約しなくちゃね(核爆
では また~。
[2009/05/07 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

ホワイトグリント、、、
買っちゃえばいいのに。(ヲイ

6月に馬が単品発売されるようですね~。
騎馬隊買いですか?(笑)
[2009/05/08 12:52] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

馬。
とと。。。さん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ないです^^;
ホワイトグリント・・・・今月、又再販があるらしいですけどね~~~・・・やっぱり積みすぎなんで・・・・今月も積むし↑(汗

馬・・・・いきなりびっくりな情報でした!!!・・・・う~んでも馬ハードなんですよね~(笑・・・・5個ぐらいかな(核爆
では また~。
[2009/05/09 22:21] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/834-d7bc4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


