30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


セラ・・・コンペ共々UP。


GOさんの所で、出撃中です^^
かなりの数が集まってまいりました^^
やっぱりOOは人気だな~~~と感じましたね~~~。
目指せコンプリート^^

私のブログの方もUP完了です^^







アーマード(オズマ)を予約するか迷っていますが、又単品が出る罠かも知れないと迷っている(笑

早く曹否作りて~~~~^^

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
お疲れ様でした!
いつもながら丁寧な仕上がりで(*^ー゚)b グッド!!
ですが、今回は色々苦労されたようですね、、、

たしかにアヘッドもそうですが、関節部分に肉抜きがあると強度が、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ

次はセラフィム?水軍?
あ、いよいよ姫が出ますね~(^O^)


>アーマード(オズマ)
またデカルチャーデカールキャンペーンがあるみたいですよ~
[2009/05/21 08:46] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

★お疲れ様でした!
いつもながら丁寧な仕上がりで(*^ー゚)b グッド!!
とぉ~~ってもお忙しいようでね。
それなのにこの完成度とは流石!!

姫が出ますね。
KOMOが作ると言ってました。
kazさんにアドバイスをいただかねば<(__)>
[2009/05/21 12:18] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

セラヴィー乙♪
kazさん、お久しぶり~ん♪
お忙しい中、セラヴィーうp乙です^^

キット組んでないんで、
説明書とランナー見ながら拝見してますw
キャノンとふくらはぎの継ぎ目消しって
ココっっ!?
流石kazさん。お疲れ様ですm(__;)m

多忙なのはやはり派遣切りの影響スかね?
kazさんといのさんのブログが読めないのは
ヒジョーに悲しいですorz
毎週末の更新楽しみにしてます^^
でわまた~。

[2009/05/21 18:51] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
kazさん、こんちは!

拝見しましたよ^^
忙しい中、よくぞ完成まで・・・(/Д`)・゜
丁寧なつくりは流石の一言です^^
きっと仕事の忙しさがkazさん特有のイタズラを封印させたんだな!と思うと、2倍泣けます(/Д`)・゜(/Д`)・゜

ジョークですw

曹否、カッコ良いですね^^
ちょっと欲しいかもw
曹操に一杯オプションが付いてた気がしますが・・・アレもカッコ良い感じだったなぁ~。。。
三国伝はひとつのアイテムが長く遊べる仕様なんですね^^;
・・・もう一個頑張ってくださいw

では、また!
[2009/05/21 19:02] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

No title
こんにちは
GNコンペ早速拝見しました
お忙しい中ご苦労さますです
仕事あって趣味と・・いいますが・・・・
あまり無理しないよーにしてください
更新を楽しみにしてます
[2009/05/22 05:55] URL | ks #- [ 編集 ]

No title
いつも綺麗だなぁ~。丁寧で尊敬^^
次は水軍ですね^^
[2009/05/22 23:07] URL | まめ #- [ 編集 ]

姫~~~「カモーン」・・・KODA?
とと。。。さん、こんばんは~^^
セラの感想有難うございます^^
今回は月日もかかり、ミスも多い・・・・けっこう難キットでした^^;
関節部の肉貫穴はやめてほしいですね~~~仮組やパチ組の後・・・おそるおそるって感じで。

もちろん水軍いきます^^
姫も作りたいし・・・・・あ~~~・・・・馬超や黄忠もほんとはやりたいんです^^;

デカルチャーキャンペーン・・・・シェリルのデカールはアルト機だし・・・・さすがにもういいっす!!・・・オズマだけで(笑
では また~~~。

君はMAXバタフライを経験したか(笑・・・・YOU
[2009/05/23 00:03] URL | kaz #- [ 編集 ]

姫作っちゃって~~~。
kogattiさん、こんばんは~^^
セラの感想有難うございます^^
いろいろ作りたいのがあっても、なかなか作れない日々が続いておりまして・・・
積まれるいっぽうです(汗

姫は×3個予約しています(笑・・・明日あたり届きますかね^^・・・楽しみっす!
エプロンverで一体いきたいな~~~劉備と馬のランデブーもしたい^^
塗り分けは、やっぱりありますが、いつもよりは少し楽そうに見えますがさて?
では また~。
[2009/05/23 00:09] URL | kaz #- [ 編集 ]

手手手手手!!!!!
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
う~ん痛々しい(涙・・・・理由が書いてないのは・・・・やっぱりデザインナイフか?・・・・それとも仕事?・・・・・それとも○○とバトル?
たまには、プ抜きの生活も良いかもしれませんね?・・・私みたいに(笑
大事にして下さいね~。

セラの感想、有難うございます^^
キャノンの継ぎ目消し・・・・けっこうめんどうなんですよ~~~フィムも同じだし×6個やっているとテンションが・・・。

うちの会社は、ここ2年間で人が少なくなったので、少ない人数でやりくりが大変なんです・・・・ひさびさに朝の5時までやった時は頭がやばかったです。
心不全で、ただいま一人入院中(涙
たまには更新しなきゃとは思うんですが・・・さすがに何もやってないとね~~。

数か月前・・・・いのさんに携帯メールしたら、しっかり返事が返ってきたので超嬉しかったです(笑・・・こっちはもっと忙しそうだ~~~(涙
では また~。
[2009/05/23 00:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

破がせまってきましたね~^^
シンたろーさん、こんばんは~^^
マスクしっかりしてますか?・・・・・・・私はここ数カ月毎日してますよ~(笑
完全に売り切れる前に、何十枚か入ってるの箱買いオススメしときます!

セラの感想、有難うございます^^
悪戯・・・・今回やはりテンションが下がっていたせいもあってやろうと思っていてもけっきょくやらずで^^;完成させちゃいました・・・けっこうめんどうキットですよね~。

曹否・徐晃のパーツが曹操をパワーアップさせるようですね^^・・・・・・う~んほんと三国伝一筋になるか迷っていたり(爆
・・・でもグフ土曜に届く(汗
では また~。
[2009/05/23 00:26] URL | kaz #- [ 編集 ]

無理はしないタイプです。
ksさん、こんばんは~^^
コンペ・・・・見に行ってくれてありがとうございます^^
ひさびさに完成品が出せたんで、嬉しいです!

無理はしないタイプなんですが、今の課ハードすぎなんです(涙
更新月10回目標に来月頑張ってみようかな~~~^^
では また~。
[2009/05/23 00:30] URL | kaz #- [ 編集 ]

水軍。
まめさん、こんばんは~^^
セラの感想有難うございます^^
ひさびさの完成品で、どんどんいきたいけど・・・・あ~~~(涙

水軍・・・・2か月しかないので、できる日は集中しないと^^;
では また~。
[2009/05/23 00:33] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
Kazさん、こんにちは。
セラ、拝見しました。各面をきちんと処理されて、正当派塗りが美しいですね。
素組みでこれだけ見させるのもさすがだなぁと思いました。
お加減悪いのですか?仕事も非常に忙しいようですが、身体、お大事にしてください。
俺流子竜に向けて、趙雲、始動しました(取っ掛かりが遅くてすみません)。
頑張りますので、よろしくお願いします!
[2009/05/23 09:50] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

俺流。
ti0719さん、こんばんは~^^
セラの感想有難うございました^^・・・・・そういってもらえると次はもっと悪戯しなきゃと思います(笑

体の方は、少々疲れが抜けなくなってきましたね~・・・月100時間近い残業がこたえてきました^^;・・・三六協定結んでいるんですがね~(汗

俺流・・・始めてもらえて、超嬉しいです^^・・・・ti0719さんが作る、子竜どんな風にこれから改修されるのか、今から楽しみです^^
これからハードな工程かとは思いますが、できるだけ頑張ってもらえると嬉しいです!(無理しない程度に)
では また~。
[2009/05/23 23:46] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/837-7a14bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


