30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


最強水軍一番手到着。
最強水軍 ver.轟 

一番手・・・はるかさんの水軍の画像が届きました^^
いや~~~素晴らしいっす!!!
特にはるかさんは、皆さん知ってのとうり数多くコンペに参加されているのに、しっかり間に合わせてくる・・・・見習いたいですね~~~(汗
それも、しっかり水軍衆付きですよ~~~^^
ケンプも渋い塗装表現になってますよ~~~^^


残りの皆さんも後に続け~~~~・・・・罰ゲームは6月中に公開予定(爆



ここから飛べます!!!!!









そして私の進捗状況は・・・・・・
souhi1.jpg
うん?シンたろーさん作るのか(笑・・・もちろん私もR2、OGも購入してますよ~^^;
曹否やばいです・・・・かっこよすぎ・・・剣が3本で、2本はクリアーパーツ付き^^
う~ん作りたいな~~~~^^;



sui223.jpg
ディジェは再度処理パーツがまだありますが、ようやく塗装に突入^^
けっこう正統派になりそうな予感・・・・悪戯は船を含め悪戯いっぱいしようと思いますが・・・^^;



sui222.jpg
後は締切までに、どれだけできるか?ですかね~~~~ひたすらマスキング大会が今始まろうとしている・・。
頑張ります!


南蛮兵はいくつ買う・・・・部隊兵より高いのは一つ目の馬が付くからか?・・・・・う~ん×3個ぐらい(汗



エヴァ楽しみです!!!・・・・早く観て~~~~~~・・・今回はようやくアスカが出るからね!!!
今回弐号機の頭部がちょい嫌だけど(笑

シンケンゴールドには笑えた^^・・・・シルバーもいるのもちろん?

ディケイド・・・・ほんとあれ新フォームだったんか(笑・・・・ほんと半分で終わっちゃうんですか?


寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
素晴らしい
おおっ水軍一番乗りは、はるかさんですか!
作製開始はほぼ同時期のはずだったのに、さすがに早い!、しかも素晴らしい出来上がり!
つや塗装とグラデが水軍の雰囲気にぴったりですね-特に頭部の金属部分のブラシとツヤの対比がたまらなく良い雰囲気ですね-
私も趙雲頑張ります!
[2009/06/07 21:01] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

ども♪
kazさん、ばんわ~。
遂に水軍も始動ですね^^
ケンプすげー(滝汗
グロスパーツがつや消しパーツの塗装表現も引き上げてますよね~。

罰ゲームがどーゆー内容なのか、
もう、 ど き わ く ♡(完全に他人事ww
[2009/06/07 21:38] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

No title
水軍作品見ました。
ドライブラシものすごくかっこよく決まっていますね。
すごくカッコいいです。
次はどなたの作品を観ることができるんでしょうか。
楽しみです^^
[2009/06/07 22:48] URL | まめ #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

UP作業お疲れ様でした!また早々のUPありがとうございます!
早速、うちのブログでも公開しました。

kazさん、とと。。。さん、感想ありがとうございます。
ti0719さん、ぐっちMAXさん、まめさん、感想ありがとうございます。

現在、ディジェ(&軍旗)も製作中なので完成したらまた追加投稿
したいと思います。
他の方の作品も楽しみにしていますね!
[2009/06/08 01:06] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

UP作業、乙でした。
>曹丕
kazさんもシンたろーさんも、作るヒマ無いんじゃあ、、、(;´▽`A``

>R2、OGも購入
やっぱり基本は押さえてますね。

>けっこう正統派に
みたいですね~。
ん?グリーンはひょっとして、、、、カブったか、、(;´▽`A``

>シンケンゴールド
ゴールドと烏賊折神は雑誌でみていたのですが、烏賊折神の居た水槽の中にまだ何かいませんでしか?

>ほんとあれ新フォームだったんか
>ほんと半分で終わっちゃうんですか?
雑誌バレだとそうですね。
テレビマガジンの次号に新ライダーが載ると予告がありましたよ。
[2009/06/08 13:40] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

今更ですが、ディジェの方が良いかなぁ?
水軍参加なので水軍投稿には感想カキコするぞとか思いつつも感想カキコするのってココで良いのか微妙に悩みつつ。

こんばんは。

金属部のドライブラシΣ(°口°;スゲェ

モノアイがΣ(°口°;スゲェ

う~ん。
特にモノアイの表現はビックリ&感動ス。
あの手法は思い付きもしなかった。僕。

さてさて。
締め切りが10月だと思ってたんですが8月だと最近知ったので。
私も急がなくてはいけません。

先日、部隊兵2箱Getしましたよ*゚ー゚)b

罰ゲームの為に、急いで作らなくっちゃっ(←フネツクレ)
[2009/06/09 00:51] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは!
元気ですか?(笑

曹丕、カッコ良い!・・・けど、作るかどうかは・・・う~む。。。(悩

水軍みましたよ^^
はるかさんの塗装技術が高くて、非常に見ごたえのある作品で感動しました^^
孫権もハイレベルでカッコ良いですねぇ~。。。
良いモノを見せていただきました^^

kazさんも頑張って下さいね^^
罰ゲームかぁ~。。。
大変そうw(ぐっちさんに引き続き、完全に他人事♪w

では、また!
[2009/06/09 13:37] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]

馬カッコヨス!
ti0719さん、こんばんは~^^
はるかさんの場合は、複数キット同時進行で・・・・いつの間にか・・・って感じですよね~^^
やっぱり、今回は金属部分ブラシですよね~^^・・・ほんとツヤとの対比が何度見てもシビレます!!!
これからマスキング作業が大変かとは思いますが、やっぱり完成した時は気持ちいいものなんで、頑張って下さいね~~~。
完成を楽しみにしています!
では また~。
[2009/06/09 22:58] URL | kaz #- [ 編集 ]

他人事(笑
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
多分最終的には、子竜・水軍両方ともいいバランスで揃いそうなので、楽しみです^^
後は・・・・いのさん、しげさんのお二人が・・・・・・あ~~~しげさんはネット環境が悪いし、いのさんはハードそうだし。

はるかさんの水軍は凄いっす!・・・ほんといいバランスで仕上がってますよね~^^・・・モノアイはほんとサイコー!

罰ゲームも、ありますが・・・・軍師が選ぶNo.1にはkazの在庫部屋から商品を・・・・と考えていたり^^
では また~。
[2009/06/09 23:06] URL | kaz #- [ 編集 ]

次は・・・。
まめさん、こんばんは~^^
見て下さって、有難うございます^^
ブラシがほんときまってますよね~~~勉強になりますよね~^^
次・・・・・・う~んまだ予想できない状況かな~~~私もペース上げないとマスキング作業で・・・・締切が間に合うかって感じにならないようにしないと^^;
では また~。
[2009/06/09 23:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
はるかさん、こんばんは~^^
ほんとお疲れ様でした!!!

ディジェの方も、楽しみにお待ちしています^^
私は派手目に悪戯塗装で、負けないように頑張ります(笑
軍旗もきますか~~^^・・・・私も作ろうかな~^^
では また~。
[2009/06/09 23:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

メール有難うございました!
とと。。。さん、こんばんは~^^
曹丕・・・・・そうそう、水軍も趙雲もいつ間にかもうすぐ一年ですからね~(笑
早いな~~~^^;
R2・OG・・・・・内緒だけどイグニ・・・・予約してもうた~・・・・孔×2とか・・・これで、アーマードアルトもいけば完璧なんだが(爆
ディジェ・・・・まだストックにあったパラスグリーンにホワイト大量に混ぜました(笑・・・ストーングリーンじゃあないですよ^^
シンケンゴールド・・・・水槽にまだいましたか^^・・・是非女性でお願いします!!
新フォーム・・・ディケイドもだんだん面白くなってきたのに残念です(涙
映画が面白そうですよ~~~・・・やっぱり観に行くんですかね?
新ライダー・・・・一応楽しみ^^
では また~。・・・そういえばディケイドピンク・・・いい色ですよね~(笑

[2009/06/09 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

ディジェは・・。
どらさん、こんばんは~^^
感想・・・別に良いですよ~~~^^・・・はるかさんも見てくれてると思うから^^
ディジェメインは私、とと。。。さんかと・・・・ケンプははるかさん、卯月あきさん、どらさん・・・・・まあ、2体間に合えば、嬉しい限りですが(笑
今回のはるかさんの作品は、ほんと勉強になりますよね~^^鈴とか・・・私は派手にいっちゃいますから^^;

〆切・・・8月ですよ~~~・・・・まだ正式には罰ゲーム公表してませんが、チェックお願いしますよ~~^^;
部隊兵×2・・・・うん?6体・・・・まさか〆切6か月後じゃあないことを祈ります(爆
では 頑張ってくださいね~~~~・・・無理せずに^^;
では また~。
[2009/06/09 23:41] URL | kaz #- [ 編集 ]

元気なのかな~。
シンたろーさん、こんばんは~^^
相変わらずのペースで楽しんでますね~~~ほんと最近積みモデラーになってます(汗
曹丕・・・ほんとカッコいいですよね^^・・・機軍コンペきますか(笑

はるかさんの作品は、毎回いろんな事にチャレンジで勉強になります^^
いつもと違った三国伝が見れた事は嬉しかったです!!!

う~ん・・・やっぱりマスキングハードですからね~~~どこまで作れるか解りませんが、罰ゲーム喰らわないように頑張んないと^^;

エヴァの公開が近づいてきたのでドキワク~(笑
リボルテック買わないように(爆
では また~。
[2009/06/09 23:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。

kazさん、お礼の場お借りしますね。

どらさん、シンたろーさん感想ありがとうございました。
こちらのブログで感想をいただけるとは思っていなかったので
うれしいです。
ディジェも追加投稿できるように現在製作に没頭しています。

ありがとうございました。
(kazさん、レス不要です)
[2009/06/09 23:57] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

スゲェ
kazさん、こんにちは
朝、会社行く前に見てはいたんですがコメント書く時間がなくてf^_^;
ついでに携帯で書いていて間違えて消しちゃった(T_T)


はるかさんの水軍一は凄いですね
ケンプのツヤ塗装と水軍衆の塗装が対象的で見応えありますね
特にモノアイが三国伝では理想的な表現方向ではないかと


これだけ凄い作品が一番手に来るとプレッシャー感じますね
いつも通りに手抜きが出来なくてf^_^;


シンケンゴールドは中々のキャラでしたね
水槽にいた折神は確か海老折神でゴールドが自分で作ったとかとんでもない事がサラッとてれびくんに書いてありましたよf^_^;
[2009/06/10 11:14] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

海老折神
卯月あきさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;

はるかさんは、ディジェも追加に・・・・・・・プレッシャーですよね~^^;
今週は全くできなくて・・・・・日曜は、仕事だし・・・明日朝早いんでもう寝ないといけないし(涙
やばい・・・・・・やばい。

海老折紙ですか~~~^^
テレビくんは情報が早いらしいですね~~~^^

アッパレ♪
では また~。
[2009/06/13 22:41] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/841-686bd21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンケンゴールド 源太

30%OFF!【予約販売】侍戦隊シンケンジャー戦隊ヒーローシリーズ06「シンケンゴールド」【09/06/08 Ki】商品価格:660円レビュー平均:0.0 シンケンジャーの劇場版と仮面ライダーディケイドの劇場版は、いつ解禁するのでし....シンケンジャーの劇場版と仮面ライダーディ?...
[2009/06/09 00:17] リアルタイムにスポーツニュース速報


Design&Material By MOMO'S FACTORY


