30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




俺流子竜5番目。
全くプやってません(笑
金曜なんか徹夜だし(涙



さ~て俺流子竜5番手、ti0719さんの作品が届きましたよ~^^
やっぱり、同じキットでも人それぞれ違う仕上げ方が見れるのは楽しいですよね~^^
さすが、SDファイターのti0719さん!馬共々、かっこ良い仕上がりになっています!

shiryu_200x40.gif


ここから入れます!









でも、一応たまにはストレス解消してますよ~~~^^

破見に行ったり・・・もう一回行く予定。


エヴァ・・・投資12,000円で26,000発・・・・+84,000円とか^^









現在まだけっこう持っている250,000円ほど・・・・ここからの上へのプラスがなかなかいかない。
あ~~~今週はくーちゃん・・・打ちたい^^;



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
UPありがとうございます
kazさん、こんにちは。
お忙しい中、コンペへのUP、ありがとうございます。
久しぶりの三国伝でしたが、楽しく作製できました。
また機会あればお声かけください。
[2009/07/13 12:20] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

UP作業、乙でした~
ん?金曜日は徹夜でエヴァですか?(ヲイ
ん~、くーちゃんやりたいけど、しばらくは自粛です。(笑)

昨日のディケイド、録画してありますがまだ見てません、、、
シンケンコラボなのに、、、

土曜日にケロケロAを立ち読みしたんですが、激アツっすね~
コミック発売が楽しみっす。
[2009/07/13 12:45] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

間にあって。
ti0719さん、こんばんは~^^
ほんとお疲れ様でした。
各地で、火計が出ているようですね~・・・間に合って良かったですね^^

又、落ち着いたらネタ考えますので(また三国伝かと)思いますが、宜しくお願いしますね~^^
では また~。
[2009/07/14 23:32] URL | kaz #- [ 編集 ]

くーちゃん。
とと。。。さん、こんばんは~^^
第2の刺客が現われているらしいじゃあないですか・・・。
怖いですね~。

くーちゃん・・・・・・・もうちょっと仕事が落ち着けば、休んで朝から・・・内緒でいきたい(笑・・・CMの歌聞きたいし^^

ディケイド・・・・今週は面白かったですね~~~2週目まで引っ張るとは思いませんでしたが・・。

ケロケロA・・・アツかったですか~~~^^・・・コミック楽しみです!
そしていよいよ孔明・・・来月もアツイし!・・・・月末の信玄等ももちろん、ロックオン!!!
では また~。
[2009/07/14 23:38] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/845-6cd6ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


