30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




う~ん・・・・う~ん・・・・う~ん。
休みが欲しい~~~~塗装がして~~~。



ディジェは後少しなんだけどな~~~~とと。。。さんも、はるかさんも完成しちゃってるし。


sui236.jpg
ず~~~~っと前から言ってた肩がまだ終わってません(汗・・・画像には写ってませんが左肩アーマーが特に^^;
後、ほんと肩アーマー左右でスミイレして仕上げで終わりなのに・・・・ほんと塗装できない日々が続いて。
がんばりやす・・・・部隊兵用意×2・・・・一体は合わせ目消ししたんで、サフいけるんですが塗装できん(涙





ryusyu1.jpg
一応、外伝キット購入してますが・・・・やっぱり魅力が薄れて×1個買いで落ち付きました(爆
ドムの次は何?


さて9月も8月よりハードっす(涙

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
さすが舟もきっちり塗り分けてますね~

ワタシは結構手抜きです。(爆)

先週末に新しい撮影環境でテスト撮影できたので、先に呂蒙だけ撮影して送りますね。
とはいえ、時間かかりそうなのでしばしお待ちを。m(__)m
[2009/08/24 09:33] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ドムの次は
F91ッスね。
[2009/08/27 23:08] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

UP完了!
とと。。。さん、こんばんは~^^
返信超遅れて申し訳ありません(汗
水軍UPしましたんで、ご確認下さいね^^

いや~~~とと。。。さんの後、私が次かな?と思うと普通すぎて^^;
全然手抜きじゃないし~~~ほんと嫉妬!!!
もっと火計すれば良かったか(爆
お疲れ様でした~~~・・・モデサミも引き続いて頑張ってくださいね~~~それとあれ!!!

F91もすごいけどドムのヴァル合体もすごすぎ^^
では また~。
[2009/08/31 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/851-c65c3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


