30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




最強水軍2番手あっぱれ参上。
ついに、最強水軍とと。。。副軍師の画像が届きました~~~~^^





red1.jpg
これだ!!!これは噂の偽シンケンレッド・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて・・・。
(最近忙しくて火計すらできない噂らしい)







ここから飛べます!!!!!


三国伝ファンの皆さんならわかると思いますが、嫉妬しちゃうでしょ(笑




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/31 23:57] | # [ 編集 ]

あっぴ!(byけんぼー。)
編集作業おつかれさまでした~

ウチの次男は、シンケンジャーのことを「あっぴ」って言います。(笑)
ちなみに、ゴーオンジャーは「おんじゃー」、ディケイドは「おー(OPのサビの『On the Road~』のことです)」とOPソングから呼び方を決めてます。

写真を送るのが遅くなってしまってすみません。
素立ちの写真は最初に撮ったものですが、ポーズをつけている写真は最初肩軸がやたら目立ってよろしくなかったので、ほとんど撮り直しでした、、、(^▽^;)
[2009/09/01 00:05] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

連コメ、スマソ。
mixiで見たんですが、ハピネットオンラインの予約で、11月に策兄(虎錠刀 付属)が来たみたいですよ!
[2009/09/01 13:01] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
 こんにちは。
編集&UP作業お疲れさまでした!
早速見にいって、ととさんのブログに感想書いてきました!

>嫉妬しちゃうでしょ(笑

 えぇ、嫉妬しちゃいますね。
そしてさらなるヤル気が出て燃えました。
同じキットなのに個々にアプローチが違って楽しめました!
kazさんのアプローチも楽しみにしてますね!

うちのディジェは、オラザク公開後に追加で画像お送りしますね~。
今度は周瑜も付けときます!
[2009/09/01 17:27] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

水軍には感想を2
私は非常に遅くなってまして、ご迷惑をおかけしてます。
敗北者のどらです。
ととさんのディジェ、拝見しました。
まぁ。
前回同様、今回もコチラにて感想かかせていただいたりとか。ウフ

ブツが小さいだけに、撮影すると拡大写真になってしまうのがSD。
それだけに細かい粗が強調されがちですけれど。
粗なんか全く無い仕上がり、凄いですねぇ~。
塗り分けとか完璧ですナ。恐ろしいほどに。
超クールです。
完成、お疲れ様でした☆
[2009/09/01 23:56] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]

No title
ジオラマがすごいっすね。水、上手く表現出来てると思います^^
嫉妬というより感動です。

俺も頑張らないと!
とと。。。さんお疲れ様でした。

P.S.偽シンケンレッドの書き込みが実は火計と気づかず、スパムコメとして消してしまったのに今気づきました・・・orz
[2009/09/02 12:12] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

まだ部隊兵が、、、(;´▽`A``
コメントありがとうございます!

どらさん>
ワタシも敗北者ですからw

>超クール
って言われたの初めてです。(笑)


テリーさん>
「水」は紙粘土を凸凹を付けつつ延ばして、乾燥後に青で塗って、その上に木工用ボンドを盛って、乾燥後に水しぶきが立っているところを白く塗りました。
もっとちゃんとしたものを使って手を掛けるともっとスゴいのが出来るみたいですよ~

>スパムコメとして消し
ワタシも危うくやりそうでした。(ホスト名が変わってて最初誰かわからなかったので)(;´▽`A``
[2009/09/03 12:49] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

お疲れ様~。
とと。。。さん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ないっす^^;
シンケンはほんと面白いっすよね~~~~~^^・・・この間のスシネタ笑えました!・・・ディケイド・・・・・あんなライダーの終わり方は今まで多分無かった気がします!!!!!!!・・・裏切られた気分です!

策兄の発売は嬉しいですよね~~~^^・・・ただ又少しデザインが変わったようなので少し残念・・・前の方が気持ちいかつい気が。

たまには火計がやりたい今日この頃(爆
では また~。

[2009/09/05 23:18] URL | kaz #- [ 編集 ]

お疲れ様~。
はるかさん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありませn^^;
そうなんですよよ~~~~・・・はるかさんもとと。。。さんも私より後から作っていたはず(笑・・・・・この~~~~って感じです^^;

な、なんか馬も完成してるし・・・・・画像楽しみにお待ちしています!!!

私のはいつできるのでしょうか(汗
では また~。
[2009/09/05 23:27] URL | kaz #- [ 編集 ]

超クール。
どらさん、こんばんは~^^
ほんと恐ろしい塗り分け!超クール!!!
やばいな~~~2体目で終わりにしたいけど・・・・無理そうっす^^;
では また~。
[2009/09/05 23:40] URL | kaz #- [ 編集 ]

まさか。
テリーさん、こんばんは~^^
まさか、ベースまで作っていたとは思いませんでしたよ~~。
テリーさんの画像も楽しみにしてますよ~~~~・・・取りあえず、部隊兵ができていなくても画像はOKです!・・・馬はお願いします!!!
では また~。
[2009/09/05 23:55] URL | 偽シンケンレッド #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/852-773d8ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


