30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




×2ですよ~~~~。・・・・・そしてようやくディジェ完成~。
さて、9/8からだいぶ過ぎてしまいましたが、10/8までに部隊兵の画像が来ないと×3ですよ~
では、発表します。

×2メンバー


・kaz軍師(今日ようやくディジェ完成~^^)
・とと。。。副軍師(ディジェは早かったのに~)
・しげさん(おっ!趙雲完成^^)
・卯月あきさん(最近出てこないケンプ)
・どらさん(頑張っているらしいが)
・ksさん(最近画像に出てこない)
・tataさん(ブログ更新たまにはしなさい)
・テリーさん(趙雲画像届きました)
・いのさん(ちょっと連絡とれない)

ただいま、UP作業が遅れていますが、頑張ってUPしますんでよろしくです!!!


sui241.jpg
ようやく完成バーサーカーモード???
今回はリタッチが多くなりすぎて、超汚いっす^^;・・・さらに背面見せられね~~~(笑
はるかさんの真似(パクリ)塗装になってしまいましたが^^;


さていつ撮影できるかな~・・・・連休は半分はかみさんの実家で半分は仕事(涙

さらに今週は徹夜が二日はありそうだ(超涙


リボ・・・・パチ組したい^^;

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
既に2個目やってますよ。(笑)
部隊兵、お盆から始めてすぐに完成するだろうと思っていたら、ガン王用の写真やらなんやらで滞ってしまいました、、、(^_^;A

今夜も21:30に寝てしまって、こんな時間に起きてるしw
まぁ、改修版とノーマル版を並べるのも一興かな、と。

ディジェ、おつかれさまでした。

舟も含めて鋲を全部塗ってるところがいかにもkazさんらしいッス。(笑)
10/8までに部隊兵2体とWアップかな~。
[2009/09/14 02:38] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
 こんにちは。
前の記事で「塗装がしたい~」と書かれてましたが、ようやく
塗装完了、完成されたようでお疲れ様でした。
でも、部隊兵もあるんでした?

>はるかさんの真似(パクリ)塗装

 ど、ど、どれのことだろ?色味のこと?
ディジェはマスクのマスキングが一番苦労しましたね~。
私もとと。。。さんみたいに綺麗に塗り分けできなかったので、
次違うの作るときには、しっかりスジボり彫り直そうって誓いましたよ(笑)

 忙しそうなので体調崩さないようにしてくださいね~。
[2009/09/14 16:45] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

No title
こんにちは
只今首痛で首が動かない状態です・・・・
今しばらくお待ちください

綺麗に仕上がってますね
塗り分けは完璧
集中力には感服しますよ
[2009/09/16 10:00] URL | ks #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~、
ディジェ完成オメデトウゴザイマス!!
週に2日の徹夜はキツイですね~v-404
お体に気を付けて撮影を、、、、
UP楽しみにしてます~(^_^)
[2009/09/18 00:15] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

No title
こんばんは。
かっちょいいです!!ディジェ!塗装はいつもながら綺麗!!
さすがですmm
今後も部隊兵も×2はヘビーそうですね!^^
UP待っています!!
がんばってください!
[2009/09/18 23:33] URL | まめ #- [ 編集 ]

近日公開
とと。。。さん、こんばんは~^^
返信遅れて申し訳ありません^^;
さすがに、この量を3人分は時間がかかってます^^;(コンペ)
もうちょっと待って下さいね~。

部隊兵・・・・やばいね~~~3体目絶対に突入します(涙
では また~。
[2009/09/23 23:05] URL | kaz #- [ 編集 ]

撮影終了~。
はるかさん、こんばんは~^^
今日、ようやく撮影できました^^
さらにテリーさん、しげさん、私のと3人同時UPでいきますので、もうちょいお待ち下さいね~~~~~~~~^^

真似・・・この記事の画像では解りずらいのですが、トサカが同じく先端グラデで
赤が入ってま~~~~す^^

とと。。。さんのディジェは何回見てもスジボリが素晴らしいんですよね~そうとう
集中してたのがうかがえます!!!
なるべく早くUPできるよう頑張ります!
部隊兵はもちろん罰ゲームですので^^;
では また~。
[2009/09/23 23:11] URL | kaz #- [ 編集 ]

集中力。
ksさん、こんばんは~^^
ようやく撮影できました!!!
3人同時UPでいきますので、もうちょいお待ち下さい!!!
今年は間が空きすぎて集中力なしなしですよ~~~^^;

首痛は辛いですからね~~~~・・・調子よくなったら、進めて下さいよ~~。
では また~。
[2009/09/23 23:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

近日公開予定・・・?
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
ようやく、今日撮影まで完了できました^^;
3人分の画像を編集していますので、もうちょいお待ち下さいね~^^;

徹夜・・・・・職場にはシャワーはあるんですが、仮眠を取るさいに横になれる場所がないんですよね~~~固いイスを並べて仮眠取りました(涙

では また~。
[2009/09/23 23:19] URL | kaz #- [ 編集 ]

×3
まめさん、こんばんは~^^
今日ようやく撮影時間取れました^^
3人分同時UP予定ですので、もうちょいお待ち下さいね~~~。
趙雲はまめさんから始まっていつの間にか凄い数になってますよ~^^
今回もテリーさん、しげさんと力作揃いですので、楽しみにしていて下さい!!
部隊兵は×3・・・・・う~ん(涙
では また~。
[2009/09/23 23:22] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/854-efd26879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


