30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




お待たせしました!3人分同時UPっす!!!
お待たせしました!今日ようやく編集作業3人分終了しました!


俺流子竜からはテリーさん、しげさん^^
shiryu_200x40.gif

最強水軍は私です。


どちらも同じTOPページに飛んじゃいますが、ご了承ください!!!


しかし、これだけ趙雲派が多かったので改めて皆さんの画像を見たんですが、みんなしっかり塗り分けてんな~~~~(笑




私の部隊兵はようやく2体目、やすりがけ終わりそうです・・・・当然3体分埋めませんけど、悪戯案は思いつきました^^
9/30
内緒の画像(爆

nob1.jpg
ドムはやばいぐらいいい~~~~~^^
馬超は、そろそろやりたいんですよ~~~^^
信長は・・・・・次期開かれるかも知れない戦国コンペのために(爆



ari1.jpg
フィムはもうこの状態から何か月たったのでしょうか~~~(汗・・・塗り始められれば早いと思うんですが^^;
アリオスは、フィムの次にやりたいと思っているんですが^^;


butaihei1.jpg


部隊兵はこんなイメージで(爆・・・・2体は本体やすりがけ終わっているんですが、レッドはまだ接着すらしてません^^;・・・・ふ~~~。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
編集作業おつかれさまでした。
趙雲、やろうとしている方が多かったのと、馬も含めて塗り分けがタイヘンそうで逃げたんですが(爆、皆さんうまく塗り分けてますよね~。

部隊兵、キビしいッス、、、(;´д`)
[2009/09/28 08:38] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

乙っス♪
kazさん、怒涛の編集作業乙ですw
kazさんもとと。。。さんもそれぞれ個性が出てて
同じ機体でも違いが解りますね~^^
んで、二人とも巧いわ~♪

最後の対決画像!実にイイですね!!
僕もこういう対決や揃い踏みってヤツをやりたいな~。
関連機体が全くナイからやれないな~(ちーん


[2009/09/28 19:35] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

ありがとうございます
UP作業お疲れ様です。
お忙しいなか、本当にどうもありがとうございました!


げさんの趙雲、あ塗り分け凄いっすね!
自分も頑張ったつもりでしたが、良いお手本を見た気がします!
(自分のは、背中はとても見せられない・・・)

kazさんの呂蒙の最後の対決画像!
私も好きです^^
やっぱり三国志を知ってるならでわの楽しみですよね!

さ、部隊兵、お互い頑張りましょう~~~~
[2009/09/29 00:51] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]

ご苦労様でした!
kazさん、UPご苦労様です!3人分まとめてだとさらに見ごたえが有り、楽しめました。
趙雲だけでも8体、あわせると11体。並べてワイワイと趙雲談義できたら楽しいでしょうねー 同じキットベースのコンペの楽しいところですね。

趙雲に引き続き、kazさんのディジェ完成、ご苦労様です。
綺麗な塗り分けで流石だなぁ!と。




[2009/09/29 12:25] URL | ti0719 #SFo5/nok [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/29 12:32] | # [ 編集 ]

ご無沙汰しております
kazさん、こんちは。ご無沙汰しております。ってもチョク×2伺ってますが♪
完成乙です。ディジェ大好きな機体なんで楽しみにしてました。
ドダイ改とのコンビはZのシーンを思い出して良いですね。
いつもながらのマスキングは感服です。流石、マスキングマイスター!
おしっ。自分もディジェ行くかな~。
では~。
[2009/09/29 17:20] URL | 才谷屋 #- [ 編集 ]

ご迷惑おかけしました
kazさん、どもです!

まずは、アップ作業お疲れ様&ありがとうございました。
ありがたいコメントもいただきまして(^^)

ディジェ、特別に粗は見当たりませんが?www
いつもながらの綺麗な発色と塗りわけはさすがの一言です。

では、部隊兵頑張りましょうね~!
目指せ2体で終了(爆)
[2009/09/29 23:51] URL | しげ #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ~!
UPお疲れ様です、
新着3作品楽しませて頂きました~!v-398

しかしながら皆さんマスキング塗り分けがハンパ無いですね~、
自分なら貼ってから切っても、切って貼っても失敗しそうで、、、
それに加えて改修までされてるんですから凄いの一言です(^_^)

[2009/09/30 00:38] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

No title
編集作業お疲れ様でした。
どの作品もすごいですね・・・塗り分けのセンス等参考になります。

ディジェと船も完成お疲れ様でした。
船は虎だけでなく鋲も塗り分けてましたよね。あの細かいのを・・・脱帽です。
[2009/09/30 01:37] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

No title
 こんにちは。
遅くなりましたが、3作品拝見してきました。
やっぱり一度に3作品UPだと見応えありますね~。
UP作業、編集作業お疲れ様でした!

kazさんのあの先端グラデいいですよ~。
お会いする機会があれば並べてコラボさせましょう!
呂布から強奪したパーツだったんですね。前回なびいた感じが
カッコいいな~と思って見てたんです。

まだまだ続く三国伝コンペ、他の方の作品見れるの楽しみに
していますね!
[2009/09/30 07:58] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]


kazさん、こんばんは

パソコンが不調で携帯で見たので全部を見た訳ではないですが、三人共に個性出てますね(^-^)
マジでカッコイイと思う反面、早く作らないとって言う焦りもありますね(^_^;)
私は部隊兵四体作りますので、お待ち下さい
部隊兵は全部同じ色じゃないと不味いですか?
[2009/09/30 19:18] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

日本人的
とと。。。さん、こんばんは~^^
趙雲・・・・・ほんと塗り分け馬ともに素晴らしいっすね^^
まだまだ水軍も負けてませんよ~・・・どらさん、卯月あきさんが控えてます^^

部隊兵は少し、罰の内容変えようかな(笑
では また~。
[2009/09/30 23:10] URL | kaz #- [ 編集 ]

フリダムVS・・・やっぱりインパかな。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
実際良く見ると、胴体の青色の濃さとかけっこう違うんですよね^^
いや~ほんと今回のとと。。。さんのディジェは勉強になりましたよ^^
対決画像・・・・・必ずぐっちMAXさんには実現させてもらいたいな~(笑
では また~。
[2009/09/30 23:17] URL | kaz #- [ 編集 ]

塗り分け。
テリーさん、こんばんは~^^
遅くなり申し訳ありませんでした^^;
感想、ゴールドの件(ブログ)有難うございます^^・・・あれはクリアーオレンジ+クリアーイエローだったとは、けっこうシビアに調合したな~と思います!!!

しげさんもやりたくない箇所の塗り分けやってきましたからね~ニヤリって感じでした!
対決画像・・・やっぱり楽しいんですけど、2体を撮るのって難しいんですよね^^;
部隊兵・・・・10月は進むかな~(汗
では また~。
[2009/09/30 23:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

ニヤリ
ti0719さん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
同じキットをこれだけ見れると・・・・何度もニヤリって感じになっちゃいました^^
さらに私が編集作業してますし^^
ディジェの塗り分けは、う~ん趙雲と比べれば趙雲の方がハードだったかな~と思いますが、ディジェもやたら手間くいましたよ^^;
では また~。
[2009/09/30 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

アウドムラ
才谷屋さん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
私もちょくちょく伺ってますよ~~~。(感想書きこまなくてすいません^^;)
とと。。。さんのディジェを見ていただければ解りますが、演者はアウドムラなんすよ~(笑・・・確かにそう言われるとドダイ改の方が合うように思えてきた^^
ディジェはHGUC出ないですかね~~~出そうで出ないキットですよね~・・・ユニコーン編になっちゃったから出ないな~~~まだまだ。
才谷屋さんなら旧キットでもかっこよくなっちゃうんでしょうね~^^
では また~。
[2009/09/30 23:38] URL | kaz #- [ 編集 ]

う~ん。
しげさん、こんばんは~^^
ほんとお疲れ様でした!!!腕の塗り分けたまりません(笑
感想有難うございます^^
ディジェ・・・・クリアーパーツも塗装しちゃいましたし、マスキングもけっこうハードでしたよ~~~~趙雲の腰よりは楽なんでしょうけど(爆
部隊兵・・・・肉埋めしないかわり悪戯思いついた(笑
では また~。
[2009/09/30 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

いやいや。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
最近、感想書きこまなくてすいません^^;
SDガンダムかっちょよかったですよ~~~~~~マスキングも改修も半端じゃく
[A'kkiy]さんもやってると思うんですが~~~~~~~~~~~(笑
徐々にSDブームの到来が近づいていますかね~~~^^
でも塗り分けはやっぱりハードですよね!!!
では また~。
[2009/09/30 23:48] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
師、完成おめでとうございますmm
いつもですが綺麗です!!かっこいい。
部隊兵もいくのですか!たいへんそうですが待っています!!
その信長もぜひともやってほしいです!!
コンペは何コンペ!?信長げんてい!?
[2009/10/01 21:24] URL | まめ #- [ 編集 ]

塗り分け。
フタツキさん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
やはり、3人分同時UPだと盛りあがりますね^^
今回はいろんな趙雲が見れて楽しいですよね!
でも・・・・・・・・塗装は皆さん正統派っていうのが、けっこう面白かったり(笑
ディジェ・・・・・鋲を筆塗する時プルプルした手で塗装する・・・・・これほどの楽しさはありませんよ(爆
では また~。
[2009/10/01 23:29] URL | kaz #- [ 編集 ]

同時UP。
はるかさん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
同時UPはいつもより盛り上がってくれたみたいで良かったです^^
先端グラデ・・・・・・真似は真似になっちゃいましたが、私もせっかく長くなったトサカだし、バーサーカーモードなのでいいかなって^^;
ノーマルのトサカもしっかり埋めて整形してあったのに消え去っちゃいましたが呂布のパーツがうまくかみ合って良かったです^^
いつかコラボできるといいですね~~~~その時はもっと派手なの作れるように頑張りますね(笑
水軍は後二名ほど残っていますので、お楽しみに^^
では また~。
[2009/10/01 23:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

色はおまかせで。
卯月あきさん、こんばんは~^^
携帯じゃなくでっかい画像で見て下さいよ~(笑
感想有難うございます^^
う~ん罰ゲームは少しやわらかくするかもです・・・今月、発表しますね!
まあ、焦らずしっかり完成させて画像をとにかく送ってくれれば嬉しいですよ!
部隊兵・・・・色はなんでももちろんOK、オリジナル色でもいいし、一色でも良いっすよ(爆
では また~。
[2009/10/01 23:41] URL | kaz #- [ 編集 ]

戦国コンペ
まめさん、こんばんは~^^
感想有難うございます^^
ディジェ・・・・けっこう手強かったです^^;
部隊兵はお約束の罰ゲームですから!

コンペ・・・・・今のこの戦国シリーズ全種出たら考えようかな~~~って感じ、
直江や伊達とかね^^
そういえば、まめさんの三国伝は趙雲から見てないな~~~たまには作ってよ~~~^^
では また~。
[2009/10/01 23:45] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/856-01398918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


