30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




おひさし・・・・部隊兵は・・・・。
おひさしぶりです。
このまま、消え去・・・・・・(爆

う~ん、全くできない日々が続いています。


それでも、前回より若干進んでます^^;



butaihei4.jpg
武器やシールドも、もちろん3体分なので、まだまだ途中ですがここまできました。





butaihei5.jpg
ようやく、一体目がもうすぐ終了です^^;
頭くっつき胴体のワンパーツの5色がハードっすね~(笑
シルバー、クリアーレッド、白、金、オレンジ。
ちなみにクリアーレッドにして・・・バーサクモードに^^;

残り2体の胴体マスキングがハードでなかなか手が動かない^^;
でもFGヴァーチェよりは楽だったかな(笑
がんばりやす。







結局、クシャ買ってもうた~~~(汗・・・当然積んでます・・・・もちろん去年の末に買ったシナも積んでます・・・・そろそろ積みレベル限界突破。

だって、部隊兵やSDに半年近くかかってますから(爆



また会う日までごきげんよう~~~~。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
部隊兵、切り離さないとマスキング辛すぎますね、、、(;´▽`A``

>積みレベル限界突破
と言いつつ、後ろにちゃっかりパチ組みがいるあたりはさすが軍師。(笑)

ま、人のこと言えないっすけどね。(爆)
[2009/11/04 12:36] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

今度画面でお会い出来るのはいつ~?
kazさん元気かえ~?
ようやくレポとか落ち着きますた。
いつどこにでもkazさんのご用とあらば参上仕りますw

自ら科した罰ゲームとはいえ、3体とはwww

kazさんよりも全然積んでないのに
嫁に怒られるのはナゼっスかね?
[2009/11/06 21:10] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

切り離し
とと。。。さん、こんばんは~^^
部隊兵×3は~~~~やっぱりせめて頭部だけでも分割しとけば良かったかと
^^;

あ・・・・でも積みレベルここ最近×1になったかな(三国伝)・・・・孫権、孫策は×2いきますが^^;
では また~。
[2009/11/08 22:10] URL | kaz #- [ 編集 ]

たっぷりと。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
レポ・・・お疲れ様でした!!!・・・・毎回楽しませていただきました^^

ここず~~~っと週一休みになり朝早い帰り遅いで・・・全くプができないっす(涙
徹夜もあるし・・・・たま~~~に壊れて(ストレス)パチ行ったら超大負けしたりで
(爆・・・このままじゃマクロスが^^;
×3は・・・・今の自分の環境ではハードっす。

うちもそのうち貸し倉庫借りないと駄目なのかな・・・・・子供が大きくなったら部屋ないし^^;
あ~~~部屋半分以上埋まっちゃってるし・・・・・・・。
では また~。
[2009/11/08 22:26] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/859-d5ec46ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


