30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ついに我が家にも・・・・。
おっ!ひさびさに更新したと思ったらまだ朝だ(笑




ついに我が家にも、新型が届いてしまった(涙




日曜の昼間ぐらいから子供が調子悪くなり熱が出る・・・・・かみさんが月曜に病院につれていったら・・・やっぱりという感じです。

そしたら、すでに幼稚園同じクラスで、5人以上月曜に新型だと・・・・あ~~~。
っていう事で、私は今週いっぱい強制で休み(忙しいのに)・・・・会社の新たな規定で新型が出たら
5日間は家族でも出たら来るなという事です。
う~んでも現在私・かみさんはノーマルの風邪っぽい状態・・・・潜伏5日として感染するなら週末あたり・・・・う~~~~~。



という事で・・・・・部隊兵は現在前回の記事より全く進んでいません(汗





でも・・・・・




sonsaku1.jpg
でもパチ組はいいペースだ(笑

孫策日曜に買ったんですが、ビックは売り切れていたので焦ったよ^^;



さて次は何組むかな^^;
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
kazさんちにも新型が、、、(つД`)
忙しいときに休まされるのはかないませんね、、、

でも、この5日間で部隊兵完成ですか???w

策兄、ワタシも早速パチ組みして、子供に取られました。(;´▽`A``
ここ最近、三国伝の新作はパチ組み&シールで子供行きで、製作したいものは買い直す方向にいってますw

蚩尤ガンダムは、どうしよう...( = =) トオイメ

次はユニコ?タブルオーwww?
[2009/12/01 12:58] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
おお~♪
復活おめと言っていいのか悪いのかw
スサノオって大きいんだね~。

うちの長男も感染しました。
意外と早く治るみたいですが、ゆうちゃんはもう元気になられました?
kazさんご夫婦に飛び火しないよう西の方から祈ってます。
[2009/12/01 22:43] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

塗装がね~~~。
とと。。。さん、こんばんは~^^
新型・・・・・うちの方の幼稚園・保育園は凄い事になってますよ~~~うちの子供の幼稚園はもう3回目、クラス閉鎖&学年閉鎖(涙

部隊兵・・・・う~ん塗装ができればね~~~週末は静岡に帰る予定なんですが、帰れるのか????って状態です。

蚩尤ガンダム・・・・やばいっすね~~~これ・・・・コンペで合体させちゃいます(爆

ユニコは迷ったけどスルー中・・・だってMG2個あるし(笑・・・電ホも買ってないけどレビュー見てたらいいな~これ^^って感じです。
ダブルオー・・・・買ってないっすよ~~~勝ってても買わないかな(爆
では また~。
[2009/12/01 23:47] URL | kaz #- [ 編集 ]

うつらなかったんですか?
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
確かに今日はひさびさにプしたな~~~って感じになりました^^

うつらなかったんですか?・・・私は少々ぜんそく持ちで怖いので、家でもマスクしてめんどうみています・・・・タミフル・・・・子供用はちょっと弱いみたいですね~う~ん39度は一度だけだったけど38・37度あたりをさ迷ってますね~。

スサノオ・・・・そうそうけっこう大きいんですよ~・・・フラッグは小さいけど、アヘッドぐらいなのかな。
何かOO系もそろそろ完成させたいですよね~~~アリオスが候補なんですけどね~。
う~ん。
では また~。
[2009/12/01 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/861-603f7ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


