30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




あなたと合身したい。
部隊兵・・・・・あれから全く塗装できる日がとれず・・・・・やばい今月中に終わらせて、気持ちを入れかえたい(笑



syoko1.jpg
迷走中・・・・取りあえず、接着してみた^^;




keru1.jpg
迷走中・・・・取りあえず、追加パーツ組んでみた^^;































来年は「あなたと合身したい」コンペ開催予定・・・・一体ならやってみたい人いるかな?・・・私も入れて5人だけど・・・・ザクは中に入っちゃうけど(笑


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

ども~

部隊兵完成したかと思ったwww
私は部隊兵完成どころか甘寧の写真撮ってませんけどねf^_^;

やっぱり完成させて年越したいですね
私は無理ですけどね( ̄∀ ̄)
[2009/12/15 19:04] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

No title
こんばんは師。
そちらはどうですか!?
なんか寒くて塗装ののりが悪いです・・・・。
悪すぎて、マスキングで下地ごともっていかれたり・・・。
たいへんです・・、技術かも・・・^^
部隊兵がんばってください。
[2009/12/15 21:57] URL | まめ #- [ 編集 ]

が、合体、、、
次はそうきましたかwww

[2009/12/17 13:02] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

ケンプ。
卯月あきさん、こんばんは~^^
新作SDがまだ届かん(涙
ケンプの写真は年内に送って下さいよ~~~~部隊兵も必ず作る事(笑・・部隊兵は年内じゃなくてもよいので^^;・・・あっ!それとGN-004も頑張ってね!!!

う~ん、明日も仕事で塗装がほんとできないっす!!!
では また~。
[2009/12/19 22:57] URL | 謎の人 #- [ 編集 ]

塗装が・・。
まめさん、こんばんは~^^
又、いつか復活して画像みせてね!!!
寒いんですが、塗装する時間が取れなくて・・・・もうちょっと集中できる時間が取れれば、後少しで塗装は終わるのにな~~~って感じ。
あ~~~~ノイエが早く組みたくてうずうずしているのに今日も届かん(涙
では また~。
[2009/12/19 23:01] URL | kaz #- [ 編集 ]

合体。
とと。。。さん、こんばんは~^^
合体じゃなく合身でしょ~~~~^^・・・まあ、同じようですかね。
負け犬+敗北者にならぬよう今月には画像が届く事を祈っております(核爆
では また~。
[2009/12/19 23:04] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/864-7826eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


