30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ギリギリ届いた~。
卯月あきさんの、ケンプの画像が届きました^^
アップに少々時間がかかりますがもう少しお待ちください^^;
かっこい~青が決まってます!!!


私の方の部隊兵は、ようやくゴールド×2吹いて、後ちょいマスキングで基本塗装完成なんだけどな~・・・ギリギリまで、仕事が・・・・・・正月はお互いの実家に行って終わりだし・・・あ~~~。



anatato1.jpg
ようやく5体組み上がる^^・・・・・かなりのボリュームです!クスィー、ペーネロペーは、正直組むまであまり期待していませんでしたが、組上がるとなかなかいいプロポ^^かっこい~っす!ノイエはあちこちの武将とこれからも合体
するようなので、ノイエはもう一体ほしいな~(笑
ザクはやはり塗装して合身するとかなり剥げそうだ・・・。







[A'kkiy]さん、とと。。。さん、おめでとう~~~^^
やっぱりSD好きにはたまらなく嬉しくなりました!!!・・・二人ともやってること超細かいもん!
審査員にも伝わったんだな~SDの苦労さが。

才谷屋さんもおめでとう~~~タイトルと、県で解った^^;


私もテンションは、上がってるのにな~~~~アーメン(涙

寝ます。



スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
ありがとうございます!
思わぬ結果にマヂで驚いています。(^_^;A

呂蒙は檄三国伝コンペあっての作品ですからね~、作る機会を与えてもらった軍師に感謝です。
さらに言えば軍師とはるかさんと同じキットを作るというプレッシャーから生まれたものですから、おふたりにはさらに感謝です。


>才谷屋さん

そっか!
チラッと流し見ていたときに「お~、雪崩だ~。」と思って気づいてなかった、、、(; ̄ー ̄川 アセアセ
[2009/12/27 03:22] URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
こんばんわ!
ありがとうございます~!
今年からまたSD部門が独立しましたからね、
でも半年以上前の作品なんで応募にはチョッと気が引けたんですが
こんな結果になってビックリしてます(^_^;)
苦労さが、、でも進んで作る、、、
SD好き=マゾ説でも流れそう(笑)
ノイエは送られてきたHJの作例見てチョッと作りたくなりました(^_^)
[2009/12/27 16:32] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

さて来年は・・・。
とと。。。さん、こんばんは~^^
例の件、宜しくです!!!

やはり、あの丁寧なスジボリは私には驚きでしたよ^^
あの水表現も良かったし!!!

来年は何作ります・・・・もちろん三国伝は(笑

才谷屋さん・・・・ブログでも、このために作っていた作品だったので、あれないな~~~~と探していたら・・・・そういえばこのタイトルは!!!って感じでした^^
一次でも、2枚とか画像がもう少し大きくても良いかもと思う今日この頃・・・もっと売れるだろうに(笑
では また~。
[2009/12/29 23:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

来年も。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
そうそう、私も気付いたんですよ~~~作品は[A'kkiy]さんのだとすぐ気付いたんですが、名前が(笑・・・・うん?・・・わざとだと思ってましたが・・・まさか間違えとは(涙
マゾといえばマゾなんでしょうが、どんなキットでも細かい作業がもう自分のものになっているんでしょうね~(うらやましいです。

ノイエ・・・HJの三国伝作品は毎月ガン見してます^^;・・・三国伝では珍しいスタイルですからね~^^
では また~。
[2009/12/29 23:57] URL | kaz #- [ 編集 ]

No title
今年はお世話になりましたmm来年もどうぞよろしく尾根がしますmm
[2009/12/30 21:19] URL | まめ #- [ 編集 ]

今年もお世話になりました
kazさん、今年もお世話になりました。
コンペへの参加、なかなか苦しかった(マスキング...)はありますが、同一キットの集合コンペという初めての形のコンペに参加でき、とても楽しかったです。
コンペって管理者様の努力無しに成り立たないところがあるので、参加する側からみると感謝に絶えません。ありがとうございました。
また次の機会があれば是非。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
[2009/12/31 10:22] URL | ti0719 #T61DVtR6 [ 編集 ]

No title
kazさん、こんにちは。

今年は檄三国伝コンペに参加させていただきありがとうございました。
初めてのコンペ参加だったのですが大変楽しかったです。
来年も機会があれば誘っていただけるとうれしいです。

では良いお年を。来年もよろしくお願いします。
[2009/12/31 17:55] URL | フタツキ #- [ 編集 ]

No title
kazさん、ども(。・ω・)ノ゙

どらです。
申し訳ない、コンペ期限オーバー&アウトです。
ケンプまでは完成したんですけれど。
色々あったり無かったり。
ってか。
言い訳しても仕方ないので素直にゴメンなさい。

ただ、期限切れ&評価外としても完成した時点で投稿しますので。
見ていただければ幸いかと。
あとどれくらいで完成するか分からないんですけれどね。(爆)

こんな私ですが、2010年もどうぞ宜しく。
それじゃまた。
ごきげんよう。
[2009/12/31 22:51] URL | どら #sqLIY2mk [ 編集 ]

おめでとう~。
まめさん、こんばんは~^^
ご挨拶遅れましたが、昨年はお世話になりました^^
今年も宜しくお願いします!!!
何かいい作品できたら、画像送って頂戴ね~^^
三国伝もいよいよ映画化・・・楽しみですね~^^
では また~。
[2010/01/03 23:36] URL | kaz #- [ 編集 ]

おめでとう~。
ti0719さん、こんばんは~^^
ご挨拶遅れて申し訳ありません^^;
昨年は、コンペに参加していただき有難うございます!!!・・・まだ微妙に続いているようですが(汗
今年も宜しくお願いします!!!

昨年は、3体しか完成しなかったので寂しいかぎりです・・・やっぱり5体以上作らないと、あれ?この一年何やってたんだろうですよね~^^;
今年は、新コンペ開催するか解りませんが、三国伝はもちろん何体か作る予定です・・・・+MGジンクスは、必ず作るような事になりそうですが^^;
では また~。
[2010/01/03 23:44] URL | kaz #- [ 編集 ]

おめでとう~。
フタツキさん、こんばんは~^^
ご挨拶遅れて申し訳ありません^^;
昨年はコンペに参加していただき有難うございます^^
まだ微妙に続いていますが、罰ゲーム共々応援していただけると嬉しいです(笑
新コンペはまだやるか未定ですが、まずは噂のジンクスコンペが何処かで開催されるかも知れないので、そちらが優先ですかね。
もちろん、今年も三国伝は作っていきますよ~・・・何体作れるかな(汗
では 今年も宜しくです。
[2010/01/03 23:49] URL | kaz #- [ 編集 ]

おめでとう~。
どらさん、こんばんは~^^
ご挨拶遅れて申し訳ありません^^;
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくです。

コンペ・・・・そうですね~やっぱり部隊兵はともかくメインは、完成したら送って下さいね~・・・・皆さん、色々事情があるのは理解してますので・・・しげさんも大丈夫かな~。
私も昨年はさすがにペース落ちすぎて、テンション下がりまくりでした。
今年は5体以上は作りたいと思っています。
では 今年も宜しくです。
[2010/01/03 23:56] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/866-67bfd42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


