30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


敗北者2010
敗北者kazです(理解されているコンペ参加者の皆さん、3月いっぱいまでやってくれると幸いです・爆)


今年も宜しくお願いします。



昨年、12月30日・・・私的にはひさびさのオフ会でテンション上がりました。
(卯月あきさん、まっちんさん、シンたろーさん有難うございます)
だいぶ遅い観賞になりましたが、マクロスF劇場版楽しかったです。・・・その後の飲み会でまっちんさんのメサイヤを見てテンションさらに上がりました。・・・いろいろ勉強になりました。
卯月あきさんのケンプと私のディジェのツーショットも揃ったのにデジカメ忘れた(涙
シンたろーさんに、「パチばっかりだな」と何回も言われましたが、・・・そうじゃないと何回も言っておきました(汗・・・昨年はほんとに仕事が忙しく、プができない始末でした・・・ただできる時間も取れたかもしれませんがそこまでテンションも上がらなかったかな~遅い時間に手が出なかったのは事実です^^;
マクロスで負けたのも事実です(爆・・・柿崎ばっかり(笑



さて現在の状況は超スローペースの部隊兵は・・・

butaihei9.jpg
そうここまでくれば、後少しができなくもどかしい日々(笑
頑張りやす・・・・敗北者ですが^^;



ken1.jpg
あっ・・・・作りたいな~^^;







たぶん、前半は噂のGNXやはり作るでしょう^^・・・ただやっぱり数カ月はかかるな~^^;



では今年も宜しく~。
1/4

敗北者kazです^^;


たまには集中している時もある(笑






syoko2.jpg
本格的に始動~^^
目指すはkogatti姉妹。











butaihei10.jpg
あ~~~~~~~~~~~~~~ようやく轟呪縛から解放されそうだ(爆


後少し後少し・・・リタッチ・スミイレ・仕上げ。


あ~~~終わる。








1/5
明日から又ハードな毎日が始まるので、又こっそり更新^^;
コメント遅れて申し訳ありません^^;



syoko3.jpg
ガーベラは合わせ目処理中・・・うん?以外に早く終わる?

ノイエはやっぱり2個欲しいな~、ヴァ・サザとはどんな風にくっ付くのか・・・2個以上か(汗
合わせ目は消したいタイプなので、非常に悩む。

寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
No title
Kazさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またコンペ参加させて下さい。
[2010/01/04 10:45] URL | MAG #- [ 編集 ]

遅ればせながらあけおめことよろです。
>轟呪縛から解放

??
しょこたん、孫権(ヲイと来たら、孫ファミリーじゃないですか?www
[2010/01/05 12:57] URL | 敗北者とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いします(^_^)

やっぱりMGジンクスいきますか~、
雑誌で見た時
あ、これきっとKazさん買うなぁ、と思いました(^_^)
今年はそちらも楽しみにしてます

では、呪縛開放へのリタッチ頑張ってください!

[2010/01/05 21:54] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

遅れまして。
MAGさん、こんばんは~^^
遅くなりましたが、おめでとうございます^^;
こちらこそ宜しくお願いします。

SDのコンペは、今年はまだ未定ですがネタが思いついたら声かけますね^^
まずはGNXを早く作りたくてしょうがないです(笑
では また~。
[2010/01/09 00:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

そうそう。
敗北者とと。。。さん、こんばんは(笑
轟呪縛から解放・・・・そうそう知ってる(笑
まだまだ解放されそうにない・・・・・・のね。
う~ん今年は何体作れるか三国伝^^;
では また~。
[2010/01/09 00:26] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]

遅くなりまして。
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
ご挨拶遅れて申し訳ありません^^;
今年も宜しくお願いします^^

ユニコーンも早速拝見させてもらいました・・・いいアイデア・・・かっちょえ~。
すでに、上に飾るのも進めちゃっているんでしょうね~^^

ジンクス・・・・ここ最近MG完成させていないので、今回は完成目指します。
ただMGなので、今からカラーに迷ってます・・・・ノーマル色じゃしっくりこないかな~とか^^;

部隊兵・・・・リタッチ終わらせて、早く完成させたいです^^;
では また~。
[2010/01/09 00:33] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/868-83ac3c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


