30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今月は・・・
今月は、何買おうかなー・・・・ヅダは買います・・・・ノワール買います・・・・レジェンド買います・・・・どんどん在庫が貯る・・・
・果たして作るのか?・・・・バカなのか?・・・・もったいない
のか?・・・・自分の少ない小遣いで買ってるんだからいいじゃないか
ー・・・・(by アスラン)

今日もちびちびちやすりがけ・・・・プラス穴埋め作業。

116_1695.jpg

肩の拡散ビーム砲部、少し盛り上がっているのでやすってHアイズが自然に見えるように。 左はまだやっていません。
前回のディテのまわりをアルテコで埋めやする。
ほぼ本体はやすりがけ終了!・・・武器いまだやるきなし。

 116_1696.jpg

うん!かっけーいい感じ。 

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
そんなに出るんでしたっけ!?
ちわ~っス^^
レジェは買うな~、たぶん。
ノワールをガマン出来るかどうかが僕のキーポイントではありますねぇ。

在庫貯まる一方なのは皆さん同じようなので、kazさんも貯めましょう(爆
でもkazさんは製作ペース早いんで大丈夫なのでは?
さ~て、今日はどんなパラスが登場するのかなん?^^
[2006/06/06 19:23] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

どーしよー
ワタシの記事でご存知かと思いますが、先週末ディテールアップ用のパーツを買いに行ったのに、7月のHGUC GP02A発売に備えて、GP01買ってしまいました。
しかも初めて行ったTamTam材料やら何やらしこたま買いだめして新作キットの購入予算を完全に食いつぶしてしまいました~。
今月はあとアフロ軍曹しか買えないですね。(;^_^A
手持ちのキットで楽しみます♪
[2006/06/06 20:28] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]

製作ペース?
ぐっちMAXさん、どうもです!
レジェは、買おうと思うんですが・・・HGも、持っているんで、どっちを先って感じになりそうです。
SEEDファンならノワールは買いでしょう・・・・
二丁拳銃見たいのが私は嫌ですが!

製作ペース?・・・・私、遅いじゃないです
かー。・・・・塗装が毎日できるんならどんど
ん作りますが、今は自分のペースであわて
ずに・・・・慌てると折ってしまうんで!・・・
最後の方でポキッと。
では。
[2006/06/06 22:20] URL | kaz #- [ 編集 ]

一応・・・計画には
ととさん、どうもです!
私もいつも、TamTam行くと、ちびちび買っちゃいますが・・・・一応プラの方が優先なので
昼飯けちってでも、買います。
私、ケロロ軍曹見たことないんですよー・・・
けっこう皆さん作られているみたいで・・・・
ギロロ・タスマニアとか名前は聞いた事あるんですが、面白いんですか?・・・映像の方は? 映画でもやってたんで、人気なのは
知っていますが。
これまた、来月もいいキットだらけ・・・・
購入は計画的に・・・
では。
[2006/06/06 22:28] URL | kaz #- [ 編集 ]

在庫バンザイ
kazさん、こんばんは

近頃のバンダイのリリースは凄いですよね
私はノワールは買うかな?
在庫は山になってますが、カミさんは小遣いで買う分にはOK出てます
実家にも山があるので親には文句言われますが^^;

我慢は良くないです、小遣いに響かない程度に仕入れましょうw
[2006/06/06 23:10] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

うちもOK(^^
卯月あきさん、こんばんは!
うちも、小遣いで買う分には、文句は言われませんが、積み重なっていく在庫達は、本棚の前に重なっていっているので、本が取れないと怒られます! この間もハリポタ最初から読むと言って、取ってあげたんですが・・・
崩れましたーもうすでに天井付近・・・・70パーセントSEED系。
我慢は本当によくないですね。
では。
[2006/06/06 23:43] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/87-46dcf3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


