30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




罰ゲーム~~~~~~~~~~~~ようやく~~~~完成。
敗北者kazです^^;




ふ~~~~~~~~~~~~~~ようやく罰ゲーム完成しやした^^;
いや~しかし長かったな~~~。
撮影は終わりましたが、もうちょいお待ち下さい・・・・・・・・・肉抜き穴埋めてないけど(笑





butai20.jpg
うん?はみだし気にしない気にしない(笑
最強の武器画像も撮りましたのでお楽しみに(爆

月曜は仕事(涙・・・がんばりやす。




敗北者kazです^^;
ただいま23:55分
編集作業終了しました・・・左のコンペバナーから探して下さい(笑
罰ゲームなんで・・。

ぐっちMAXさん、今年も宜しく~~~~^^

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

むふぉ~!
kazさんにとって罰ゲームなのかは定かでないですがw
乙です^^
プロフィール画像もかっけ~♪

遅ればせながらあけおめです^^ヾ
今年もよろしゅう~♪
[2010/01/10 23:24] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんにちは。
部隊兵ってこんなカッコいいの???って仰天中です。
メタリックにオレンジがものすごく映えますね!

お疲れ様でした!
[2010/01/11 10:06] URL | ti0719 #T61DVtR6 [ 編集 ]

完成おめでとうございます
綺麗な銀色ですね!
ここまで出来るモンなんですなぁ~。

ともあれ、お疲れ様でした。
また、次のコンペ企画を期待してます!(鬼)
[2010/01/12 00:53] URL | テリー #nLnvUwLc [ 編集 ]


kazさん、ども~
部隊兵完成おめでとうございます^^

シルバーがいい感じですね
レッドクリフの盾を反射させるシーンを彷彿させますね

私も頑張らないとなぁ
なるべく早めにね・・・^^;
[2010/01/12 12:43] URL | 敗北者 卯月あき #- [ 編集 ]


こんにちわ!
部隊兵出来ましたね~!
小さいキットでもこうして揃い踏むとなかなか壮観!
いつもながらのキレイな仕上がりでエース機のチームみたいですね~(^_^)
でも1度に3個というのは大変だったのでは、、
手・足は同じの6個ですもんね、
私なら途中でめげそうです(^_^;A)
お疲れ様でした~(^_^)
[2010/01/12 15:29] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]


完成乙です。

これ、2体目はどノーマルに作りましたけど、切り離したり、穴埋めした方が塗装はどれだけ楽なことか。(笑)
塗り分けキレイに出来てないまま、モデサミに出しましたけどね、、、(;´▽`A``

あ~、3体目の製作プランが思いつかない、、、
やっぱり、どノーマルにぶった切って、二個イチで穴埋めして作ろうっとw
[2010/01/14 14:59] URL | 負け犬敗北者とと。。 #vqm8JHu. [ 編集 ]


kazさん、こんちは!

おぉ~!お疲れ様でした^^
得意の塗り分け、衰えてませんねw
今年も忙しそうですが、ボチボチやって行きましょう^^

では、また!
[2010/01/15 18:59] URL | シンたろー #yLw.vZHI [ 編集 ]


ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
超遅くなりましたが、今年も宜しくです~。
一緒にGN-X頑張りましょう~・・・えっ(笑

さすがに3体は辛かったですが、完成に近づくにつれやはり楽しくなりましたね~(笑
3月いっぱいまで敗北者kazですが、宜しくです。
・・・三国伝ばっかりですが、時間もあればリアルも作りたいんすよ~^^
では また~。
[2010/01/16 09:47] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


ti0719さん、こんにちは~^^
部隊兵の感想有難うございます^^
可動はゼロですが、やはり数を揃えて、それなりに塗れば、一色のキットが見栄えは良くなりますよ~^^

今回は、メッキシルバーがもう売ってないので、
Fシールズシルバーで決めて見ました。
今回のシルバーは成功したかと^^
では また~。
[2010/01/16 09:52] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


テリーさん、こんにちは~^^
部隊兵の感想有難うございます^^
今回のシルバーはFシールズシルバーがいつもより合ったかと^^
次は、GN-Xコンペがそろそろ発動されるので、
そちらに力を入れたいですね~前半は^^
落ち着いたら、又三国伝コンペ企画したいですね!
では また~。
[2010/01/16 09:56] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


敗北者 卯月あきさん、こんにちは~^^
部隊兵の感想有難うございます^^
後は、馬に乗せたいと思っています^^
・・・・違う軍で(爆
しっかり罰を受けましょう~^^;

GN-Xも楽しみです!!!
では また~。
[2010/01/16 09:59] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


[A'kkiy]さん、こんにちは~^^
部隊兵の感想有難うございます^^
長い月日がかかってしまいましたが、ようやく罰ゲーム完成できました^^;
とにかく完成して思った事は、ここまで塗装して・・・・肉抜穴埋めとけば良かったと(笑
やはり三国伝は胴体部のマスキングがハードなんで3体は、きつかったですが完成に近づくにつれ楽しくなりました^^
今年はいっぱい作れるようにしたいです!
では また~。
[2010/01/16 10:06] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


負け犬敗北者@とと。。さん、こんにちは~(爆
敗北者は3月いっぱいまでで^^;
切り離ししないまま塗装して思った事はやはり頭部だけは切った方が良いかと思いましたね~
。・・・後は胴体部がいつもより小さいのでマスキングが細かい細かい事(笑
3体目は、改造するなら若干巨漢部隊兵タイプなどどうですか?・・・大改造になっちゃうか?
では また~。
[2010/01/16 10:12] URL | 敗北者kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/870-ae35058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


