30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




ようやくUP!!!
ようやく撮影・UP終了しました^^
ひさびさの完成品だ~~~~~~~~~~(笑

ken101.jpg

左のバナーからお入り下さい。



あっ!そういえばGN-X洗浄しないで、かなり放置中だ(爆



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんわ~
ケンプ拝見しました!
青でしかも紫寄りだと撮影大変ですよね~
ディジェと並ぶとまた一層カッコいいですね、
こーいう綺麗な作品を観見るとこのシリーズも1度作ってみたくなります(^_^)
で、確かにSDはこぞって足は開きませんよね(笑)
お疲れ様でした(^_^)
[2010/05/23 23:59] URL | [A'kkiy] #OaBoOaWY [ 編集 ]

部隊兵、撮影終了♪
甘寧、完成おめでとうございます!
つか、ワタシの罰が先で軍師の甘寧にトリを飾ってもらわなきゃいけなかったのに遅くなっちゃってスミマセン、、、m(_ _;)m ゴメン!!
でも、かなり「寄り道」もされていたようですね。(笑)

ワタシも呂蒙の後に少しだけ作り始めて放置中なんですが、手を入れたくなるディテールが結構あるし、曲面が入り組んで表面処理もしにくいし、サメの色分けは超めんどーだし、呂蒙と同じく(趙雲より楽かと思ったので)第一印象以上にキビしいキットですよね。

さすがキレイに仕上げてますね!(*^ー゚)b GJ!!
色はもっと紫より?
実物が見てみたい、、、
やっぱり呂蒙と甘寧は並べないとなぁ、、、

お疲れ様でした~
[2010/05/24 02:16] URL | とと。。。副軍師 #vqm8JHu. [ 編集 ]


完成&UP乙です!!

時間かかりましね~~www(オマエモナ)

相変わらす物凄い塗り分けに感動です!
私もとと。。。さんにいただいて、このキット持ってますが、塗れそうなきがしまテン!!

[2010/05/24 12:23] URL | kogatti #KPRyFQWg [ 編集 ]

是非に!!!
[A'kkiy]さん、こんばんは~^^
ケンプの感想有難うございます^^
毎回、青塗装した時、実際の色じゃないのでう~んって感じです^^;
ほんとうは、付属にオマケの水軍兵が3体ついていたんですが・・・・ギブアップ^^;
是非作ってみて下さいよ~~~みたいな~~~
劉備も又かっこよくなったの発売されますから!!!
では また~。
[2010/05/25 21:34] URL | kaz #- [ 編集 ]


とと。。。さん、こんばんは~^^
ケンプの感想有難うございます&画像届きました!!!いいね~~~^^
いやいやまだ、どらさん、卯月あきさんが送ってくれるはず!!!・・・卯月あきさんはあやしいですが、どらさんはもう少しだし(笑

間けっこう放置していたので、マスキングがさらにめんどうだったっす(笑

いつもの三国伝より光ってるでしょ・・・けっこう意識して今回は半ツヤ吹いてみました^^
そうなんですよ~~~もうちっと紫なんですけどね~^^;
あっ!ついでに水軍兵もね(爆
では また~。
[2010/05/25 21:43] URL | kaz #- [ 編集 ]

時間。
kogattiさん、こんばんは~^^
ケンプの感想有難うございます^^
時間かかりましたよ~~~~確か大忘年会の時から作ってたもん(爆

kogattiさんなら、1/144ファイターなんで余裕っすよ!!!面白いですよ~金の塗装とかも^^
はやくマスキングテープを剥がして~とか(笑
では また~。
[2010/05/25 21:49] URL | kaz #- [ 編集 ]


kazさん、ケンプ乙っス^^ノ
青はコバルト寄りなんでしょうね。解ります。
脳内変換しますた♪

もう観ただけでどんだけマスキングしてるか解りますよww
やっぱ2体揃い踏みは絵になるな~。
ボクもこーゆー撮影してみたい…(しーん

やっぱ次も三国伝っスか!
そろそろ他のやりません?やりませんか。そーですかw
みんなでコンペしてた頃が懐かしいなぁ~。

ただ言ってみただけなんで気にしないで(核爆
どーせボクは全然〆切守らないですしね?(マテ
[2010/05/25 23:15] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております(汗)
ケンプ拝見しました。ディジェとの2ショットは鼻血モノですね- バッチリ決まってます!
さすがはマスキング王と思いました。
ご苦労様でした!
[2010/05/26 22:37] URL | ti0719 #T61DVtR6 [ 編集 ]

ゲーム。
ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
ケンプの感想有難うございます^^
青はコバルトよりの紫?ですかね(笑

2体揃い踏み・・・うん?そろそろできるんじゃ?

基本は三国伝ですね~・・・まあGN-Xは頑張って完成させますが!・・・でもキットは買ってたりします・・・XやGも持ってます(笑

ぐっちMAXさんはようやくドラクエの呪縛から解放されたみたいですが・・・私はモンハンが今頃はまってしまって抜け出せない^^;
では また~。
[2010/05/29 22:23] URL | kaz #- [ 編集 ]


tio719さん、こんばんは~^^
ケンプの感想有難うございます^^
全く更新しなくて申し訳ありません^^;
ちょっとゲーム(PSP)にはまっちゃいまして^^;
まだ抜けられそうにありません^^;
ようやく2体完成できました・・・・超長かった~(笑
バッチリ決まってますか~有難うございます!
ti0719さんのキュベも見ましたよ~・・やっぱりノーマルと比べるとどれだけ変わったか参考になりますね^^
ここ最近SDも人気が出てきて嬉しいですよね!・・・キットの三国伝もまだ続いているし、映画・TVまで・・・嬉しいかぎりです!
では また~。
[2010/05/29 22:32] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/886-333136eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


