30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




今年までにやりたい事・・・
昨日は、うちの子供が微熱が出ていたので眠るまでめんどう見ていました。・・・・11時まで寝なかったもので・・・・それからサッカー見て、ぐったりきたので寝てしまいました。
サッカーの話題は、会社では誰も触れようとはしませんでした・・・。
子供の方は、今日は元気になったので良かったです。

今日の作業・・・大型ミサイル3本やすりがけ、頭部再度表面処理、
とあまりできませんでした・・・・大型ミサイル残り5本もあります
ほんとにこのキット手間です!

今年までに、やりたい事

①ホームページ作成

②○ト○○完成させる

③○○○ク用キット(9月)
で、①は、ホームページビルダーは買ってあって、家のパソコンには
インストール済みなんですが、現在次の作業に手がまわらず。
ウイルス関係のソフトがいまいち良く解らないため保留状態に・・・
会社はウイルスバスター使っているんですが、聞いたらたかくって、
手が出せません!・・・なにか安くていいソフトあったら教えて下さい


②は、少しずつやろうと思っているんですが、そこまでなかなか時間が
ありません!・・・無理かー。

③やっぱり無理そう・・・時間を下さい。・・・これでも毎日12時過ぎまで頑張っています。

こんな感じです。


117_1732.jpg

まだ触れないで下さい・・・・。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/14 13:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/14 19:30] | # [ 編集 ]


こんばんは、kazさん!
昼間はどうも^^

ホームページ作成に踏み切りますか!
実はホームページからブログ1本に切り替えようとも思ったことありますが、古いものが埋もれてしまいそうな気がしたのと、サイト側の都合で消えてしまったら悲しいので、結局ホームページメインにすることに決めました。
完成品も見やすいですしね。

会社で使っているウイルスバスターがコーポレートエディションだったら、高いですよ。
クライアント数にもよりますが、金額の桁が個人用よりも1~2つ多いですよ。
個人用だったらMGを2体買うぐらいですかね。
物によりますが。。。

[2006/06/14 23:33] URL | いの #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは(^^
安いウイルスソフトというとこんなのはどうでしょう?http://sec.sourcenext.info/products/vs/

私もこれの導入を考えてたりします。ウイルスバスターほど高性能ではないかもしれませんが、とりあえず入れておくというのにはいいかもしれません。

それでは(^^
[2006/06/14 23:37] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

ウイルスバスター
いのさん、こんばんは。
昼間は有難うございます!
会社のウイルスバスターは、最初は1万円以下なんだそうですけど、更新でさらにお金がかかり2~3万円ぐらいになるそうです!
毎日、更新のメールがくるらしくて・・・うざったいと言っていました。・・・そうですよねウイルスはつねに新しいの出てきますもんね!
個人用の今度、調べて見ますね!
有難うございました。
では。
[2006/06/15 00:25] URL | kaz #- [ 編集 ]

安いウイルスソフト
白河せせらぎさん、こんばんは!
早速見に行かせてもらいました。
夜遅かったので、又明日じっくり見に行こうと
思います。
なんだか知らないけどこの時間帯、読み込み
が遅くていらいらです。

情報有難うございました。
どちらにせよ、かみさんと相談で購入しようと思います。
では また。
[2006/06/15 00:30] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/94-1ebf1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


