30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




『そらは飛べないけどー♪大型ミサイルならあるのさー』
今日も、地味なやすりがけ作業・・・。
大型ミサイル2本やする・・・残り3本。
うーん飽きる。
続いてサフチェック・・・改修等しなくても表面処理が雑になってた
所はOUT・・・なぜか今回は、傷が目立つ。
再度やすって明日溶きパテ塗ります。
若干頭部が大きく感じられたので気持ち小型化してみる・・・?


117_1735.jpg

うーんいい感じ♪

週末は天気悪いみたいです・・・雨だったらサフだけ吹こうと思います


117_1734.jpg

まだ触れないで下さい!
これか! 今、誰かさんが延長して苦戦している部分は・・・怒らないでね・・・頑張って下さい(^^。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
誰かさんってダレ~?
あれ?昨日来るのが早すぎたのかな?機能のブログ今読みました(汗
③が解んないです。
でも触れない^^
②イキますか~。やっぱ並べたいですよね~。
あ!触れてない、触れてない(汗
[2006/06/15 01:23] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

「誰だ!誰だ!誰だー!」ガッチャマン風
ぐっちMAXさん、おはよう御座います。
②・・・ってなんですか?・・・汗)
その前に、お姫様の船が先になったりして。
③・・・私も解からなくなりました・・・。汗)

ぐっちMAXさんの所の昨日のブログ内容の
事、今日やってみようかなー・・・・溶きパテに
瞬着入れるやり方。・・・センスないんで失敗しそうですが。
では また。
[2006/06/15 08:24] URL | kaz #- [ 編集 ]

瞬着~
kazさん、ども~。
昨日の工作、ぶっちゃけ失敗してました(汗
失敗というか、僕のヤスリ具合が足らないパーツと、ヤスリ過ぎたパーツの2種類なんですが。
コツがいる作業ではあるようです。
でも乾燥待ちの時間が短縮出来るのはいいですね~。さすが王様は違いますよ^^
[2006/06/15 18:44] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]

センスとコツ。
ぐっちMAXさん、こんばんは。
やはりセンスとコツの作業ですかー・・・
王様のなせる技ですかやっぱり。
ぐっちMAXさんも何度もトライして、マスター
して下さい。
あっやっぱり、私はコツコツ溶きパテだけで
今日は、頑張ります。
いざ模型タイムに、レッツゴー。
では また。

[2006/06/15 21:18] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/95-af919f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


