30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


スポンサーサイト


『ひび割れた心が 燃え尽きる夜を抱くけど♪』
うーん燃え尽きました・・・・かみさん後半から眠てるし。
語ると長くなるので・・・・やめときます。(元レッズサポーター)

今日は、雨降っていましたがサフ吹きましたプラス関節部少々プラスグリーンテスト吹き。

117_1754.jpg

大型ミサイル中心に後は2度目のサフ吹き。
手前のザルに入ってるパーツ以外は再度サフ・・・うーん多い。

で、本体メインのグリーンテスト吹き。

117_1757.jpg

ジャンクパーツのバズーカにテスト吹き。
うーん在庫に、あまりグリーン系が無かったのでいい色だせなかったかもしれませんが、今回は明るめのグリーンで決めました。
5回ぐらい調整しながら決めたんですが、グリーンの配合むずかしいなー・・・・。
Gビジリアングリーン+Gエメラルドグリーン+Gピュアホワイト+ガンダムカラーグリーン系2種配合。・・・なかなか決まりませんでしたが今回はこれでいっちゃいます。

117_1758.jpg

見た目、普通のクローゼットだが中は・・・・・・。
次回クローゼットの秘密!

『一瞬の彼方で 煌いた想いが 愛なら 幻にしてみせて♪』
・・・・Meteor T.M.R。
のりのりです・・・可能性があるかぎり。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


コメント
いよいよ塗装ですね!
グリーンをどのような色合いにされるのか楽しみです。

前記事コメントのレスですが、、
>シンナー
もちろんそれはワタシも気を使う部分です。
塗装は坊主が寝ている間か不在の時しかできません。
元々塗装がヘタなのに時間も限られるのでなかなかレベルアップできないですね~。

>プラは壊されませんか?
手の届かないところに置いているせいか、全然興味ナシです。今は本やミニカーでクルマに夢中です。ひとたび持たせたら、その後タイヘンなことになるのは目に見えているので、まだまだ解禁できませんね~。


クローゼットの中、、、、
何が入っているかな、、、
全天周囲モニター・リニアシートとか出てきませんかねぇ~( ̄ー+ ̄)
[2006/06/19 18:31] URL | とと #vqm8JHu. [ 編集 ]


塗装したいですー。
毎日毎日表面処理。
サフすら吹けないこの状況。
キー!(発狂)

今月にはロールアウトしそうですねー。
楽しみですー。
[2006/06/19 18:43] URL | どら #- [ 編集 ]


kazさん、こんばんは(^^

ついに塗装前ですね。頑張って下さい。
私のSDデスはまだまだ傷だらけです(笑)
毎日コツコツと表面処理を続けるkazさんを私も見習わなくては…

クローゼット気になりますね~
次回に期待してますよ(笑)
それでは(^^
[2006/06/19 20:27] URL | 白河せせらぎ #yf6qjvMo [ 編集 ]

クローゼットの秘密・・・今日公開。
ととさん、こんばんは。
-グリーン-
グリーン系って、今まで本体メインに使った機体といえばカラミティしか塗った事ありません・・・それも筆塗りだったんで、うーんグリーン試し吹きしたけど、実際どうなるかって感じです。
実はととさんのメタスも気になる所ですがBBストフリの方が私は気になるな~。
あせらずいきましょう・・・私はあせるとポキッとやっちゃいます!
-クローゼット-
いや普通ですよ中は・・・・。
では また。
[2006/06/19 21:06] URL | kaz #- [ 編集 ]

表面処理・・・No~って感じです。
どらさん、こんばんは。
お体は復活しましたか?
ロールアウト?・・・・多分今月は無理ですよ~週一塗装(半日)なんで・・・次回から塗れるパーツは塗っていきますが。
どらさんのブログを見たんですが、どらさんも
一日あまりプラする時間が無いみたいで・・・
表面処理下手なんで、今回も3~4回サフ吹くパーツでてくると思います。
どらさんも、∞ジャス楽しみにしてますよ!
では また。
[2006/06/19 21:14] URL | kaz #- [ 編集 ]

『あんたって人は~』・・・・ 
白河せせらぎさん、こんばんは。
やっと塗装いけそうですが、これから昨日の
サフチェックです・・・まだ何パーツか駄目そうです。・・・表面処理も奥が深いこのごろです。
最近は、表面処理ばっかではあきるので、
見てのとうりいろいろやって楽しんでます。
やはり楽しみながらやらなくては、趣味
では無いですからね~・・・。
-クローゼット-
本日公開・・・たいした事ないかも(ネタ)
なんで。
では また。
[2006/06/19 21:22] URL | kaz #- [ 編集 ]

クローゼット
kazさん、こんばんは

一体どんな秘密が!?
MSでも隠してあるのか!?

パラスのグリーンを試し吹きしたのはカラミティの武器?(違ったかな?)

結構、小さい子供って共通点多いですね
掃除機苦手とか砂食べるとか^^;
子供が歩いてお散歩に行くようになると時間取り辛くなるから今の内頑張った方がいいですよ^^ゞ
[2006/06/19 22:49] URL | 卯月あき #- [ 編集 ]

大当たり~です!
卯月あきさん、こんばんは。
今公開した所です・・・何か欲しいのあります?(笑。・・・ネタなんで。
バズーカはカラミティので正解です・・・良く解りましたね!画像悪いのに・・・ソードにしちゃったんでジャンクになりました。・・・もったいなかったかな。

最近は、かみさんに紙やすり落とすなと怒られます・・・自分でも注意しているつもりなんですが昨日も落としてたみたいです(反省)
まだ歩けませんが、もう少しで歩けるかと・・・
うーん平日はAM1:00が限界です。
では 寝ます ZZZ。
[2006/06/20 00:10] URL | kaz #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kaztomoyou.blog57.fc2.com/tb.php/99-c11a90dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


