30代、お父さんの模型ブログ、SEED返り咲き、日々模型を買いあさりパチ組する。 もう一度あの頃に・・・最近は、ギャンブルブログに(汗


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

kaz

Author:kaz
30代
1児のパパの
模型ブログ
気軽にコメント入れて下さい。
kaztomoyouとは家族3人の名前となっています、管理人はkazが担当しています。

檄三国伝コンペ(俺流子竜VS最強水軍)ヨロピク


最近の記事


最近のコメント


最新トラックバック


カテゴリー

真・完成品コーナー cyoubana2.jpg shibabana1.jpg sekibana2.jpg soubana2.jpg rybibana2.jpg kazcyouunburogugazou.jpg kazcyouunburogugazou.jpg GN=Xbana2.jpg gnxsanbana2.jpg serabana.jpg GN=Xbana2.jpg


ガンプラ

全ての記事を表示する


リンク

みんな、どのサイトも凄いぜ~。 どらさんに、バナー作ってもらいました。 GOさん、たぬ吉さんも有難う^^

ktyblog[1].gif


FC2カウンター


ブロとも一覧


■ ブログ名:kogattiの日記

■ ブログ名:ブラシで塗ってみようか

■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:ガンプラDiary

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:プラモデル製作代行  しぇいく工房


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ




姫LOVE。
ようやく、姫共々物資が届きました^^










hime2.jpg
ここ最近の三国伝、毎回おまけ要素が多くて、ファンにはたまりません^^
姫には、今回目のシールが5枚、徐晃にはバックパックの羽で曹操のパワーアップができるし^^
曹否も楽しみだし、孟獲、祝融はもっと楽しみ~~~~・・・今いち、孟獲がかっこよすぎて納得いきませんが(笑・・・果たして、三国伝でも孔明に何度も捕らわれるのかって(笑
マンモス気になりますね~~~早く情報を!!!・・・猛獣SET希望^^







そして、大人買い^^;



hime1.jpg
姫LOVE×3がアツイ!!!

寝ます。




かみさんに・・・・「同じの何個も勿体無いって」・・・・・・・すでに部隊兵を見られている(汗


あっ!部隊兵再販されてたよ!!!・・・・罰ゲームどうしようっかな~~~副軍師に聞いてみよう(核爆

寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


老将軍
ひさびさにいつもより早く帰ってこれたがやる気なし^^;

kou1.jpg
ようやくパチ組でけた^^
ここまでリアヘビーとは・・・。
あ~~~しっかり五誇将揃えたくなりますね~~~・・・後、黄忠と馬超だけだし^^
あ~~~今後のラインナップも三国伝はアツすぎ!!!
もう、作りたいのばっかりだしあ~~~って感じです。



絆をそろそろ、やろうとは思っているんですが、ディシディアが後少しの所で、敵強しで^^;
クラウドLV100まで育てたのに、ラストらしい所でつまづいています。
今までがいかにめちゃくちゃに戦っていたのか、思いしらされました(笑


寝ます。











































































戦え小遣い3万、サラリーマン(爆
続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


萌えではなく・・・。
週末は、子供が熱が40度も出て、塗装できず・・・・・・でも、インフルじゃなかったので良かったです。
今日の午後には熱も下がり、元気になった^^
さすがに40度・・・・立ったら、頭がクラクラすると言ってましたね~。
私も39度出た時立ったら、倒れそうになりました。







そんな中、パチ組だけはしっかり進みました^^;




gara1.jpg
できがいいっす^^
シンたろーさんのガデッサと並べたくなりました(笑・・・・間もなくロールアウトか^^








続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


アツイ!!!
帰り遅し(涙
そんな時はパチ組につきる^^;
一年間にいったい、何十体パチ組しているのだろう(爆

gan1.jpg
今回は今回は・・・・となかなか活躍しない・・・・このまま・・・・この姿を見せず(笑
だけど箱横には「これは戦いじゃないわ・・・・・命を守るための!」・・・・・OPでも、マリーはちょっとだけだし・・・・アーニャに人気をもってかれそうだ。・・・もうそうなってる?
どうも、スパロボのR3に似て見えてしょうがない(笑・・・・「TLINK・・・コンタクト?」忘れた^^;
R3プ希望~^^









超アツイ人達です!
どちらも、まさしく職人ですな~^^


ぐっちMAXさんのMGインパルスがついにUP・・・なんか、今まで見てきたインパルスより一番かっこ良く見える気がする^^・・・アツイ!!!



[A'kkiy]さんのBBセブンソード・・・細かい!!・・・アツすぎます!!!!・・・欲しい!!!・・・凄い完成度です^^




寝ます。

































1/14(15)


帰りが遅かったが、今日は頑張ってマスキング(笑

cyou209.jpg

曲面が無かったので、楽だったんですが、2パーツで一時間近くかかる^^;



筆塗りしろと言わないで(笑・・・・・だって、筆塗りしたら、マスキングテープ剥がす工程がなくなるじゃないか~^^;

次はようやく、腰パーツのマスキングだ。

寝ます。






「アイ ラビュー ソー♪」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用


ソレスタル・・・・4機・・・・・さて何行きましょう?
ようやく4機出揃いました^^



arios1.jpg
パチ組時間かかりました^^;

リアルなガンダム系が恋しくなってきたかと^^;

どれ行きましょう?

う~ん、やはりセラかアリがいいかな~と思っております。

ただアリはあまり活躍していないので、テンションが続くか・・・・・今の所、アレルヤ救出作戦の時以外かっこよく思った事ないっすよね~・・・でもキットはいいできです^^
セラもここ最近は・・・・う~む。・・・・やはりガデッサ出るまで待つか(笑・・・撃墜されたけど・・GNランチャーはいかす!!!


非常に悩みながらパチ組の時間を楽しむのであった^^;


寝ます。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Design&Material By MOMO'S FACTORY


